忍者ブログ
皆様本当にお疲れ様でした。 このブログサイトは記念として残しておきます。 皆さんも気軽にMPO+での出来事を語ってください。 もし俺ともっと語りたかったらskypeでチャットをしましょう。 俺にとってのこの4年間の出来事は一生忘れられないことだと思います。 みんながまだ初心者プレイヤーの頃、俺は初めてCIAというチームを結成して、隊員を徐々に増やしていきました。 今はもう解散してしまっていますが、去年の8月下旬にSFCを結成してより多くの隊員が集まりました。 隊員一覧は記事に書いてあるので見てください。 最後に写真を撮りたかったのですがそれも叶わぬ夢となってしまいました。でも今まで撮ったSSを、うpろだに貼っていこうと思いますので、左のSFCうpろだをクリックしてみてください ※ゲームは終わってもこのブログサイトが荒れる可能性があるので現在も管理中です。変なコメントや荒らしが書いてるコメントには容赦なくNGしていきますので、ご了承ください。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもOZATAKUです。
え~今回の記事はものすごいバグを発見したので書きます。
最初見た時はものすごく吹きましたwwwwwwwwww
えぇとなんて命名したらいいのでしょうか・・・、とりあえず「兵士ビリヤード」とでもなずけておきましょうか
えぇとやり方はですね。
1.まずステルス迷彩をGETしておきましょう、ボーナスステージに行き、兵士が居るのを確認。
2.アラートタイムになるまで待ちましょう。(この時兵士を絶対KILLしてはいけません。)
3.アラートが消えたら、ステルス迷彩を装備して、何処でもいいので壁を叩きまくりましょう(兵士が集まって来ますが1分程度壁をコンコンやっていてください。)
4.そしてある程度壁を叩いたら、叩くのをやめて壁に張り付いたまま兵士達を見ていましょう。
5.全兵士が配置に戻る直前にバグ発生!
(一人の兵士が最初のビリヤードの玉を打って他の玉に当たるみたいに、兵士がスクワットしながら移動しますwww。そして他の兵士に当たると他の兵士もスクワットしながら移動しますwww。これをしばらく見ていると、カオスな事になりますwww。運がいい人は兵士があらぶる姿を目撃出来るでしょうw。)

以上、ものすごいバグの紹介を終わりにしますw

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なぬうぅぅぅぅぅぅ

そのバグ知らんかった(´・ω・`)

GEATH 2012/01/06(Fri)21:59:18 編集
すごい
バグに関してはほんとすごいですね
カナタス 2012/01/06(Fri)23:47:26 編集
ぬぬぬぬぬぅぅぅぅ!!!
そのバグすっげぇーーー!!!
TATTYAN 2012/01/07(Sat)14:29:53 編集
ウザイ奴
突然PBPのステージでRCで仲間が3人敵が1人で敵の名前は、PSP DEAHでした。そのてきが、俺だけを狙ってくるのです!仲間が近くにいるのにサブで69してきました。マジきもかったです。俺が、殺されたら、よくやった!と言われました。仲間の名前が、[RAIJING]+KIBA+とIMGINE WELLです。いたらリンチしましょう!
たっちゃん 2012/01/07(Sat)14:51:22 編集
MPO+
MPO+で、同じフレといつも遊んでいます。昼12:00~1:00やってます。ヘアの名前は、SORENKAKURENBOです。よろしくお願いします。
TATTYAN 2012/01/07(Sat)14:59:51 編集
774に気をつけろ!
最近774のチータ出現名前はX_ZWB_X$HIRO$でした。みなさんも気を付けてください!
TATTYAN 2012/01/07(Sat)15:20:57 編集
Re:774に気をつけろ!
この記事とは関連性の無いコメントはしないでください。また、そういうコメントがしたい場合は他の関連性のある記事に書き込みをして下さい。
迷惑行為になってしまいますよ?
【2012/01/07 22:14】
オンライン
今日9:00にオンラインしまぷ。よろしくお願いします!(幸運を)wwwwww
TATTYAN 2012/01/07(Sat)15:59:09 編集
Re:オンライン
この記事とは関連性の無いコメントはしないでください。また、そういうコメントがしたい場合は他の関連性のある記事に書き込みをして下さい。
迷惑行為になってしまいますよ?
【2012/01/07 22:14】
SFCチーム
SFCチームのオンラインの名前を教えてーーー!
‘ #‘
TATTYAN 2012/01/07(Sat)16:01:53 編集
Re:SFCチーム
この記事とは関連性の無いコメントはしないでください。また、そういうコメントがしたい場合は他の関連性のある記事に書き込みをして下さい。
迷惑行為になってしまいますよ?
【2012/01/07 22:14】
オンライン
オンラインの名前はTATTYANです。プレイヤーで検索してください。いなければ、オンラインはやっていません。(・∀・)
TATTYAN 2012/01/07(Sat)16:05:33 編集
Re:オンライン
この記事とは関連性の無いコメントはしないでください。また、そういうコメントがしたい場合は他の関連性のある記事に書き込みをして下さい。
迷惑行為になってしまいますよ?
【2012/01/07 22:14】
たっちゃんへ
コメをするのは良いが連発は辞めてくれ。

1日の終わりに、BLとか774、710などのプレイヤーを書いてくれるか?
(BLのスレに書いてくれば、本人はありがたいと思うぞ。)
まぁ、これはバグを見つけたスレなので、感想を書く場なので、ちゃんと題をみてコメしてくれ。


長文すまん。

P.S
そのバグやってみて凄かったww
GEATH 2012/01/07(Sat)17:03:33 編集
すまん
コメ連発してすまん。でも途中で思い出してコメを連発してしまいました。今日774が出現最後にぎゃアアアアアアアアといってフリされた。わけわからん
TATTYAN 2012/01/07(Sat)17:21:16 編集
オカザイル
今日オカザイルです。wwwwwwwwwww
続きを言います。その774がいきなり荒らしてきました。774の目的はなんだろうか?
最近710が増殖710は何がしたいのかよくわかりません。774ってビビリですよね!
だってKされたくないだけじゃん。
TATTYAN 2012/01/07(Sat)17:35:17 編集
Re:オカザイル
この記事とは関連性の無いコメントはしないでください。また、そういうコメントがしたい場合は他の関連性のある記事に書き込みをして下さい。
迷惑行為になってしまいますよ?
【2012/01/07 22:13】
無題
最近ガンダムしかしてなかった・・・せいで昨日ぼこぼこだったよ
勘を取り戻すためにエクストリーム行ったついでに暇潰しにそのバグやったら・・・これはw
豆腐 2012/01/08(Sun)01:08:22 編集
豆腐へ
エクバ買ったのか?
俺もエクバやってるよww

GEATH 2012/01/08(Sun)10:18:18 編集
無題
エクバ買ったぞぉw
ブルーフレームが格好よすぎだろ・・・。

久々にやったらナイフの腕すら落ちてた´;ω;`
豆腐 2012/01/08(Sun)14:29:42 編集
無題
僕は、壁を叩かずにローリングで敵を倒し、戻っていくときに一人だけなりましたw残念ながらビリヤードのようにはなりませんでしたが
2110 2012/01/08(Sun)16:36:40 編集
無題
たっちゃんにつられてゲスも記事と関係ないことを・・・

てかたっちゃんさんわかってます? 自分が迷惑行為してるということに

俺も関係ないことすいません
KANATASU 2012/01/08(Sun)19:12:38 編集
TATTYANへ
心を入れ替えたならばそれで終わりだろ?
記事と全く関係性のないコメントは正直迷惑です。
何を目的でやってるのか知りませんが迷惑です。

関係のないコメント失礼しました。
BOIL JAPAN. 2012/01/08(Sun)23:08:26 編集
しつこいな・・・
あまりにもたっちゃんがしつこかったらIPアドレス晒して出禁したほうがいいですよ

同盟チームのLEXの掲示板にも彼が沸いてますし
KANATASU 2012/01/09(Mon)23:41:26 編集
入隊希望です
SFCに入隊希望です
KONPASU 2012/01/10(Tue)16:42:43 編集
BLACK
ここに書き込んですまない。[SFC]BLACKを探している。もし見かけたらスネークサーバーの「YOUTUBEDEDOUGATORUYO」っていうホストまで来てくれと伝えてくれ。頼む。
[SFC]MGREX 2012/01/11(Wed)19:35:59 編集
無題
非常に興味深いですね・・
暇があればこのバグに挑戦します。。
[SFC]1805X 2012/01/12(Thu)00:29:06 編集
スゴ!
ヒマなのでやってみたら ビリヤードになってました。これはすごい!あとPSP DEAHはいいやつだよ。そいつ たぶんアカウント パクったニセだと思います。
[SFC]KAITEN 2012/01/12(Thu)15:39:41 編集
OZAWAKUさん
OZAWAKUさんあなたが書いた偶然見つけたすごいバグできました!敵が前にいて後ろに敵がいてうしろのてきをこうそくしてさっきいた後ろの兵士を前の兵士にふれたらスクワットしながら動いていましたwwwwwアイムリミットになったので見つかってもうた・・・!(^^ゞ
TATTYAN 2012/01/13(Fri)17:47:50 編集
Re:OZAWAKUさん
nameが違うのですが?
【2012/01/14 18:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/08 MGREX]
[08/06 MGREX]
[08/04 MGREX]
[09/08 KANATASU]
[08/21 PSP DEAH]
[08/17 KAITEN]
[08/13 PSP DEAH]
[08/11 KAITEN]
[08/10 PSP DEAH]
[08/09 TATTYAN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZATAKU
性別:
男性
職業:
不明
趣味:
ゲームや漫画など
自己紹介:
この度はMPO+オンライン終了をしました。
みなさん本当にお疲れ様でした!


ちなみに俺とskypeやりたい人は↓のskype名をコンタクトしてください。     monhan3rd200
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]