忍者ブログ
皆様本当にお疲れ様でした。 このブログサイトは記念として残しておきます。 皆さんも気軽にMPO+での出来事を語ってください。 もし俺ともっと語りたかったらskypeでチャットをしましょう。 俺にとってのこの4年間の出来事は一生忘れられないことだと思います。 みんながまだ初心者プレイヤーの頃、俺は初めてCIAというチームを結成して、隊員を徐々に増やしていきました。 今はもう解散してしまっていますが、去年の8月下旬にSFCを結成してより多くの隊員が集まりました。 隊員一覧は記事に書いてあるので見てください。 最後に写真を撮りたかったのですがそれも叶わぬ夢となってしまいました。でも今まで撮ったSSを、うpろだに貼っていこうと思いますので、左のSFCうpろだをクリックしてみてください ※ゲームは終わってもこのブログサイトが荒れる可能性があるので現在も管理中です。変なコメントや荒らしが書いてるコメントには容赦なくNGしていきますので、ご了承ください。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

史上最悪最低の804が現れました!その名も、TEINOです!!こいつはSFCの批判動画を上げています。(Googleで「arasima4」(ちなみにこいつは動画の再生数を上げるためにみんなに見させるような動画をとってるのだと思われます。)で調べれば出ます。はっきり言ってこれは悪趣味とも言えるでしょう!このようなキモいオタくで中坊なやつは・・・、居なくさせてしまえばいいのです。皆さんこいつを徹底的に潰して下さい!俺の側近の信頼なる[SFC]NESS&LUCASも動いてくれるみたいなので、宜しくお願いします! ※こいつは荒らすためにアカウントを複数使用している可能性があります。念のためそこも調べておいて下さい。いいですか、手段は問いません、こいつを潰すためならなんでもやっちゃって下さい。(ハッキングもOK) では、名にかしら情報が掴めたらここに書き込みしてください。
こいつの2つ目のアカウントは、[GOD.]DMM

P.S. [ONOE]っていうチームは、TEINOの味方をしている804&710チームだと言う事が判明しました。つまり、TEINOは誰かに頼らないとこの世界ではやっていけない人物とわかります。
簡単に言うと、ニート。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よし殺るか
わかりました。会ったら徹底的に殺ります。PS:テスト頑張ってください
[SFC]KAITEN 2012/01/29(Sun)21:19:51 編集
またでました
先ほどNESS&LUCASの部屋にてまた彼が現れました
幸いNESS&LUCASがフリーズの処置を施し何事もなかったのですが彼が現れて数分経ってまた動画が上がってました
SFCの批判動画だったのですがなぜか消えていました・・・

彼は相当悪趣味です 見つけたら容赦なくやる方がいいでしょう

彼の事も気になると思いますがテストもがんばってくださいねb
KANATASU 2012/01/30(Mon)00:57:39 編集
無題
MSFアカとSFCアカでやるわ
ユニコーン 2012/01/30(Mon)20:15:42 編集
[SONY] DEAHに謝罪。
あの書込みにより[SONY]DEAHに多大なるご迷惑をお掛けした事、誠に申し訳ありませんでした。
あの書き込みの時は、ひどくイラついていたみたいで、ほとぼりが冷めて謝罪しようとした矢先「インフルエンザ」にかかってしまい、書込みやオンライン等とても出来る様子ではなかったのです。
しかし、今は何とか収まっているようなのでここに書き込んで謝罪をさせていただきます。
もし許していただけるのなら、こんな自分ではありますがなにとぞ宜しくお願いいたします。
[SFC]MGREX 2012/02/01(Wed)03:33:01 編集
オンライン動画のコメに!
MPO+のいろんなオンライン動画のコメ覧に、TEINOが「チームSFCは、キチガイだらけの粕」等と書き込み回っています!
自分は3つぐらいしか、見てませんが、その全てにTEINOのコメが書かれていました。引き続き調査したいと思います。
[SFC]MGREX 2012/02/01(Wed)21:30:32 編集
無題
お久しぶりです
今日は熱で休みですw

とんでもない荒らしが現れましたね・・・
動画まで上げるなんて、ただの暇人ですねww

そういえば最近、OZATAKUさんの偽を見ましたよ
名前は(CIA)OZATAKO
そのTEINOって奴と同一人物の可能性があると思います

SFCはいいチームだと思いますよ
会ったことある人は、みんないい方でしたし
他人の迷惑になることは絶対しませんし
その低脳さんは何が気に入らなかったんでしょう・・・
何があったのかよく分かりませんが、そのようなチームの名を汚すような行為は最低ですね
余計なことをして状態を悪化させないよう、下手には動きませんが、何か俺にできることがあれば、いつでも言ってくださいね
LCPDBOSS 2012/02/03(Fri)10:09:04 編集
TEINOらしき人物発見
昨日(CIA)OZATAKOという名前のやつがいました。
TEINOかもしれないので警戒しといたほうがいいです。
PSP DEAH 2012/02/03(Fri)15:54:14 編集
無題
TATTYAN消すわ
理由はパクリ&804行為。
許さない、絶対にだ
ユニコーン 2012/02/03(Fri)20:03:22 編集
りょーかい
部屋に行くから詳しく聞かせてくれ。
GEATH 2012/02/03(Fri)22:11:26 編集
緊急!
緊急です、SFCに偽隊員が出現!
奴のIDは[SFC]MIWAです!
710使いの804で非常に危険です。至急、潰しにかかりましょう!
ユニコーン 2012/02/04(Sat)21:13:19 編集
動画がみつからなうw
動画見ようと思って検索したらHITせずw
でも、みつけたら、何かしようかな?
なにか・・・ねw
FRAN 2012/02/05(Sun)01:03:20 編集
無題
地味に動画の題名変えてるみたいです
今の題名は『低脳OZATAKUを処刑』という題名です

あとこの間なぜか消えていたSFC批判動画が復活していました

また何かありましたら書きます
KANATASU 2012/02/05(Sun)10:36:23 編集
てつだいます。
私は本LEXのチームです。LEXの掲示板を荒らしていたTATTANに恨みを持っています。みつけしだい潰します。
谷村 2012/02/05(Sun)14:08:59 編集
Re:てつだいます。
了解しました。
宜しくお願い致します
【2012/02/06 21:25】
804野郎1
HARMOY
コイツ、やり方がTEINOに似ているので見つけ次第、ぶっ殺す事をオススメシマス。
[SFC]MGREX 2012/02/09(Thu)19:56:03 編集
804野郎2
TUKAMAN
コイツは、ハメシテクル上に暴言吐く低脳です。見つけたら軽く捻ってやりましょう。
[SFC]MGREX 2012/02/09(Thu)21:25:48 編集
無題
どうも初めまして。

私も彼にYOUTUBEのチャンネルを荒らされたり等、色々な嫌がらせを受けました。
色々と対処をしてみましたが、どうやら複数のアカウントを所持しているようです。

しかもこれまた厄介なのが、再生数=強さ?のような見方をしているらしく、再生数の低い他の動画を貶してはその動画を荒らすとの事。

とにかく相手をしていて不快極まりない。
他の方もお気を付けなさるように。

しかし、彼の動画はニコニコ動画でかつてアップされていた某動画から濃く影響されているような気がしますね。

それと宣伝になりますが、私がアップした動画です。ご覧いただければ幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15441203
ARETHA 2012/02/16(Thu)14:06:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/08 MGREX]
[08/06 MGREX]
[08/04 MGREX]
[09/08 KANATASU]
[08/21 PSP DEAH]
[08/17 KAITEN]
[08/13 PSP DEAH]
[08/11 KAITEN]
[08/10 PSP DEAH]
[08/09 TATTYAN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZATAKU
性別:
男性
職業:
不明
趣味:
ゲームや漫画など
自己紹介:
この度はMPO+オンライン終了をしました。
みなさん本当にお疲れ様でした!


ちなみに俺とskypeやりたい人は↓のskype名をコンタクトしてください。     monhan3rd200
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]