忍者ブログ
皆様本当にお疲れ様でした。 このブログサイトは記念として残しておきます。 皆さんも気軽にMPO+での出来事を語ってください。 もし俺ともっと語りたかったらskypeでチャットをしましょう。 俺にとってのこの4年間の出来事は一生忘れられないことだと思います。 みんながまだ初心者プレイヤーの頃、俺は初めてCIAというチームを結成して、隊員を徐々に増やしていきました。 今はもう解散してしまっていますが、去年の8月下旬にSFCを結成してより多くの隊員が集まりました。 隊員一覧は記事に書いてあるので見てください。 最後に写真を撮りたかったのですがそれも叶わぬ夢となってしまいました。でも今まで撮ったSSを、うpろだに貼っていこうと思いますので、左のSFCうpろだをクリックしてみてください ※ゲームは終わってもこのブログサイトが荒れる可能性があるので現在も管理中です。変なコメントや荒らしが書いてるコメントには容赦なくNGしていきますので、ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも皆さま。
今日は3月11日、あの関東・東北大震災が起こった日です。
本当は更新する時間を14時46分にしたかったのですが、時間上の都合で書けませんでした・・・。
1年経つのは早いですよね・・・、またあの地震が起こるのではないかとヒヤヒヤしてたぐらいですww
皆さんはどう思っていますか?あの地震が起こった時の事を振り返ると・・・。
そんなこんなでMPO+のオンラインもあと3週間ちょいです。
みんなで頑張ってMPO+を盛り上げていきましょう。
では、また。(`;ω;´)ゞビシッ!!

拍手[2回]

PR
どうもOZATAKUです。
最近「マインクラフト」というゲームにハマっています。
前からやってみたいと願っていました。そしてついに!マインクラフト、日曜日に出来るようになったのです。
いやぁ、面白いですよ。まぁゲーム自体は買う必要があるんですがね・・(´-∀-`;)
背景の緑の四角い物体が居ると思うのですが・・。
マインクラフトの敵「クリーパー」といます(通称「匠」)。
匠は別の角度から見ると可愛いのですが。近づくととんでもないことになります。
なんと爆発してくるのです!「シュー・・・」
まぁ少々やっかいですが、見てるとホントに可愛くて仕方ないです。(怖いですが・・(((;゚д゚)))ww)
こんなことをやっていますが、チャンとMPO+の方にも行ってますよ。
影からみんなの事をちゃんと見守ってます!(影・・・?)
SS取れたら貼ろうかなと思ってます。
では、また。

拍手[0回]

どうもOZATAKUです
実は私の家の都合により実家に行く事になってしまいました・・・
予定していた年越しカウントダウンは中止となりました。
申し訳ございませんでした。
実家に行ってもPCは使えるので、サイトに年越しコメントを、書き込めたら書きこんでください。
(実家が無線環境だったらMPO+のオンラインに行けたのですが・・・)

拍手[2回]

どうもOZATAKUです。
10月は忙しくてMPO+のオンラインのほうにはあまり行ってないのですが、様子はどうですかね。
でもたまに見に行くと[LCPD]BOSSがホストを開いてます。
他にはフレンドはここ3日間見ていません。(BOSSだけなのかな?今の所居るのは)
まぁホスト評価をすると・・・
710の巣窟と化していますね・・、俺が登録しているBLがどっと来ます。
まぁ一応そのことについては呼びかけているのですがね(-_-;)
みなさんも来れる時が来たら必ず来てくださいね!(寂しいので・・w)

あと、804情報を持ってるのに「804情報記事」に書かない人、そっちのほうに必ず書いて下さい。
あとホストを上手くやって行きたい人は、俺のホストに来て俺の見本やテクニックを見てください。絶対役に立ちます。
では、MPO+で会いましょう。ノ

拍手[0回]

どうもOZATAKUです。さていよいよこの話しがあがってきました。同盟ではここで言いますが・・・同盟を組んで共に荒らし退治をしませんか?今は同盟組んでるチームは居ませんが、いずれかなりの量になることを期待しています。ちなみにそのチームの隊員の方で「同盟組みたいなぁ」と思っている方は、隊長に聞いてみて下さい。では、また。
ちなみに今同盟を組んでいるチームは以下の通り。
・LCPD
・+NEX+
・STUKA

拍手[1回]

さて、もう10月ですね・・・ 俺的にそろそろココアミルクが恋しくなってくる時期。ココアとミルクを丁度1:1ぐらいに入れると中々いい味を出しますよ(*´ ν`) ちなみに自動販売機で売ってるココアミルクよりも、作ったほうが断然とおいしいです。最近はコーヒー牛乳にもはまってます。 そして俺は・・・ あと数日で大学受験です。(実際のところMPO+やってる暇なんか無いんだけどねw) 多分MPO+に行く回数が減ると思いますが、心配しないで待っていて下さい。 P.S. 推薦受験だけどおちる確率80%なり。みんな、応援宜しくお願いします・・・。

拍手[0回]

荒らし対策チームとして活動しています。チームSFCです。
以前はCIAとして活動していましたが、独立して新しいチームへと変更致しました。
それがSFCです。「Super MSF&CIA」と覚えていただくと光栄です。
一見SMCになるんじゃない?と言う方もいらっしゃるでしょうが。そこは気にせず控えて下さい。
今はまだ活動予定が少ないのですが、これから沢山活動していく予定なので協力お願いします。
皆様のコメントも読ませてもらいます。
初心者ですがよろしくお願いします。

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/08 MGREX]
[08/06 MGREX]
[08/04 MGREX]
[09/08 KANATASU]
[08/21 PSP DEAH]
[08/17 KAITEN]
[08/13 PSP DEAH]
[08/11 KAITEN]
[08/10 PSP DEAH]
[08/09 TATTYAN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZATAKU
性別:
男性
職業:
不明
趣味:
ゲームや漫画など
自己紹介:
この度はMPO+オンライン終了をしました。
みなさん本当にお疲れ様でした!


ちなみに俺とskypeやりたい人は↓のskype名をコンタクトしてください。     monhan3rd200
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]