忍者ブログ
皆様本当にお疲れ様でした。 このブログサイトは記念として残しておきます。 皆さんも気軽にMPO+での出来事を語ってください。 もし俺ともっと語りたかったらskypeでチャットをしましょう。 俺にとってのこの4年間の出来事は一生忘れられないことだと思います。 みんながまだ初心者プレイヤーの頃、俺は初めてCIAというチームを結成して、隊員を徐々に増やしていきました。 今はもう解散してしまっていますが、去年の8月下旬にSFCを結成してより多くの隊員が集まりました。 隊員一覧は記事に書いてあるので見てください。 最後に写真を撮りたかったのですがそれも叶わぬ夢となってしまいました。でも今まで撮ったSSを、うpろだに貼っていこうと思いますので、左のSFCうpろだをクリックしてみてください ※ゲームは終わってもこのブログサイトが荒れる可能性があるので現在も管理中です。変なコメントや荒らしが書いてるコメントには容赦なくNGしていきますので、ご了承ください。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今チーム要員を収集中です。
入隊したい方は気軽にどうぞ、なおちょっとした条件があります。
・チームに入っても絶対804(荒らし)行為をしない事。
・状況の把握が出来る。
・804が来たら率先して退治を協力する。
・キャラとかのクレクレを絶対しない人。
・何か過ちを犯したら絶対謝る人。
以上の点が守れれば入隊許可を出します。
そしていつもNESS&LUCASがALL CRを開いて、呼びかけを行っています。
では、MPO+のオンラインで会いましょう。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
荒し情報とか書かなくてすいません

えと こんど対戦大会を開く予定です 録画してカナタスカスタムチャンネルにうpします

ルールも時間も決まってないけど決まっていることは升はなしと部屋名はYASHIGANIということだけです

活動拠点にてルールなどを順次更新予定です

現在参加者は2名です

長文すいません
カナタス 2011/09/19(Mon)01:26:40 編集
Re:無題
一応タイトルぐらいはつけてください。分かりにくいので・・

あとお知らせ記事書いたので、今度お知らせするときはそっちに書いて下さい。
【2011/09/19 10:06】
無題
よろしくお願いします
[SFC]X$!gn-x!$x 2011/11/18(Fri)21:28:25 編集
Re:無題
これからも宜しくね
【2011/11/18 21:35】
この前
ついこの間なんですが
俺がALLCRの部屋を立てて人を待っていると[SFC]の人が来ました
ボスの知り合いかと思い振る舞っていたんですがいきなり「タマムやって」と言ってきました
俺は「[SFC]ならそんなこと言っちゃいけないんじゃない?」と言いました
その後いろいろ彼の事を聞きました
1.彼は[SFC]のアカを作って二週間しかたっていない

2.ボスに会ったことが無くメンバーに誘われた しかもそのメンバーの人を覚えていない


その後いろいろな人が入ってきたんですがその中の一人が自分以外をHP0にするチートを使用して俺以外の人が全滅しました

俺はそいつを蹴ったのですが俺が死んでないことを見て俺がそのチートを使ったとみんな勘違いしたのでしょう
全員で俺に攻撃してきたので一人ひとり蹴りました

[SFC]の人以外を蹴りましたが彼も俺がチートを使ったと勘違いをしていました

さらに悪口をごちゃごちゃ言ってきたのでサイトに晒しました

その[SFC]のメンバーは逃げてしまいBLに入れることが出来ませんでした

俺も名前を覚えていなくて役にたたないですね すいません
長文失礼しましたm(_ _)m
+NEX+ カナタス 2011/12/24(Sat)23:20:35 編集
無題
連投稿すいません

そういえば彼はKかNが名前に入っていた人に誘われたと言っていました

本当かどうかわかりませんが(^^;)
カナタス 2011/12/24(Sat)23:22:51 編集
Re:無題
本当に申し訳ございませんでした!!
そいつに会ったらルールをきちんと覚えさせ、マナーを覚えさせて、改善させます!
もし何も変わらなかったらそいつの名前をこのサイトに晒して下さい!
そいつを解雇します!仲間にはサイトに書き込みしろと何回も言っていますが書きこまないとは・・・。
本当にご迷惑をおかけいたしました!すみません!
【2011/12/25 22:50】
チーム勧誘
今日、友達を勧誘しました。アカ名は、[SFC]Syだそうです。
[SFC]MGREX 2011/12/28(Wed)15:22:36 編集
宜しくお願いします。
今日、入ります[SFC]SYです。
今日からここにお世話になります。
宜しくお願いします。
[SFC]SY 2011/12/28(Wed)15:28:34 編集
またチームに勧誘
本日、二人を勧誘しました。アカ名は、[SFC]NAOKI.と、[SFC]XX/(+-+)です。
入隊許可をおねがいします。
[SFC]MGREX 2011/12/31(Sat)00:19:13 編集
PSPからですけど届いてるんですかコレ?
なんか、本格的で目標もあって緊張します、、、。
NAOKI. 2011/12/31(Sat)01:22:00 編集
PSPからですけど届いてるんですかコレ?
なんだか本格的で目標もあって緊張するんですが大丈夫でしょうか
NAOKI. 2011/12/31(Sat)01:30:11 編集
お詫び
二回すいません。
NAOKI. 2011/12/31(Sat)01:31:46 編集
Re:お詫び
NAOKI.さんですね。
入隊してくれてありがとうございます。
規則正しくこのチームに在籍してくださいね。
よろしくお願いします。
【2011/12/31 14:45】
志願兵を見つけたのですが...。
テストで来れてなかったNAOKI.です。今日KONPASUという方に是非入りたいという希望をいただきました。許可お願いします!
[SFC]NAOKI. 2012/01/07(Sat)23:10:29 編集
Re:志願兵を見つけたのですが...。
その人自身のコメント見ないと、なんとも言えないですね。
【2012/01/08 14:11】
ホンットすんまっせぇぇぇん!!!
すんまっせぇぇぇん!!このあいだ報告したKONPASU全く違うところに書き込んでしまっていて…。彼、「書き込む」というのを初めてしたらしく…。ホントすいません!許可してやってくれぬでしょうか…。
[SFC]NAOKI. 2012/01/12(Thu)00:42:39 編集
同盟について
[SFC]KAITENだったかな?に同盟をくまないかといわれたんですけど、このことをBOSSのあなたはしっていますか?
[SEALS] THE DEN 2012/01/20(Fri)10:11:43 編集
Re:同盟について
いやぁ、初耳ですね。
あとで聞いてみますよ
【2012/01/20 16:20】
面倒な事
G3豆腐です、今回ちと面倒な事になったので相談させてもらう。
[SFC]SEADっているよね?あいつがPSP DEAHを煽ってるらしい。
えーとあれだ、例えばDEAHが「そろそろ帰ります」と言った時に「早く帰れよ」みたいな発言をしたり、回復しただけでキチガイ発言。
ついてはKAITEN氏と俺で調査をします。
調査結果は調査が完了し次第伝えます。
事実でしたら除名を提案します
サーペントテール 2012/01/24(Tue)21:16:59 編集
データ破損
MGREXです。先ほど、OZA隊長のホストで入ってきた輩にフリーズさせられ、再起動したらデータが破損してました………
新しくデータを作り、同じアカにできなかったのでT-ELOSにしました。長文失礼。
[SFC]T-ELOS 2012/01/28(Sat)19:26:23 編集
復帰
えー、この度SFCに復帰したいと思います。
アカは管直人ではジョニーに行けないので、[SFC]UNICORNとします。
では。

PS SEADが来ないため調査がちと滞っております
サーペントテール 2012/01/28(Sat)21:36:45 編集
脱隊届
脱隊するんで、俺の名前消しといて下さい。脱隊理由は長くなるので言えません。   [SFC]MGREX、三人で撮った写真は今でも壁紙にしてある。                          ”灯台もと暗し”お気をつけて、みなさん
[00]NAOKI. 2012/02/11(Sat)21:40:41 編集
Re:脱隊届
了解しました。
俺には何があったのかは良くわからないのですが、まぁリストからは抹消させてもらいますね。
【2012/02/12 19:40】
ホスト立てれるようになったあああああああああああああ
はい・・・題の通りですw
まだまだ初心者ホストだけど、たまによろしくネ

あと↑の人の脱退理由だけど、うんwしってるw
てか、確信犯だからw

例え外部の人じゃなくても外部アカウントの時点で情報は漏らさないんでね・・・

これでも[MSF]からいるもんで、その辺のガードは固いからw

ようするに
 反省はしていないw

PSできたらでいいけどTOOLをFRANに変えて欲しいなw
こんなふうにため口書きこするのって僕だけなのかな?
きにしな~い
FRAN 2012/02/12(Sun)00:36:27 編集
Re:ホスト立てれるようになったあああああああああああああ
了解しました。
ホスト頑張ってください。名前も修正しておきますね。
【2012/02/12 19:41】
大怪我。
本日、親の手伝いをしてて、左手を2針縫う程の大怪我をしてしまいました。…………
最低でも3週間は左手が、使い物になりませぬ……面目ない…………。なので、休養させてもらうわ。
PS.右手だけで書いたよ。
[SFC]MGREX 2012/02/12(Sun)18:57:37 編集
良くない情報
えーっと、良くない情報というのは、
見かけた774が[SFC]KAITENだったということです。
どんな理由があって774にしていたのか知りませんが、
チームの評判が悪くなる行為はやめていただきたいです。
BOIL JAPAN. 2012/02/19(Sun)22:08:26 編集
垢再建不可
垢の再建が難しい。データがまた壊れたからだ。だから名前をかえたい。KAITEN→ZEKEに変える。修正お願いします。
[SFC]KAITEN 2012/03/20(Tue)15:37:44 編集
300データつくった
祝!300データつくれた!いぇーいなので、TDMは___300[STUKA]をつくるんで、回天、来てくれ、300はあげるから問題ない
PSP DEAH 2012/03/27(Tue)21:57:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/08 MGREX]
[08/06 MGREX]
[08/04 MGREX]
[09/08 KANATASU]
[08/21 PSP DEAH]
[08/17 KAITEN]
[08/13 PSP DEAH]
[08/11 KAITEN]
[08/10 PSP DEAH]
[08/09 TATTYAN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZATAKU
性別:
男性
職業:
不明
趣味:
ゲームや漫画など
自己紹介:
この度はMPO+オンライン終了をしました。
みなさん本当にお疲れ様でした!


ちなみに俺とskypeやりたい人は↓のskype名をコンタクトしてください。     monhan3rd200
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]