忍者ブログ
皆様本当にお疲れ様でした。 このブログサイトは記念として残しておきます。 皆さんも気軽にMPO+での出来事を語ってください。 もし俺ともっと語りたかったらskypeでチャットをしましょう。 俺にとってのこの4年間の出来事は一生忘れられないことだと思います。 みんながまだ初心者プレイヤーの頃、俺は初めてCIAというチームを結成して、隊員を徐々に増やしていきました。 今はもう解散してしまっていますが、去年の8月下旬にSFCを結成してより多くの隊員が集まりました。 隊員一覧は記事に書いてあるので見てください。 最後に写真を撮りたかったのですがそれも叶わぬ夢となってしまいました。でも今まで撮ったSSを、うpろだに貼っていこうと思いますので、左のSFCうpろだをクリックしてみてください ※ゲームは終わってもこのブログサイトが荒れる可能性があるので現在も管理中です。変なコメントや荒らしが書いてるコメントには容赦なくNGしていきますので、ご了承ください。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもOZATAKUです。
え~と、MPO+のオンラインも残り4日になりました。
残りの4日間、俺の隊員の人達やフレンド、みなさん俺のホストに集まってください。
せめてフレンドとこのわずかな時を過ごしたいと思っています。

最近はなんだか必死になってTEINOとTATTYANが俺達にちょっかいを出してるみたいですが、今更何が目的でやってんの?と思ってるぐらいです。
そんなあなたたちを見て『みじめだなぁ~・・・』と思っています。
そんなことやるんだったらほかにもやることあるだろ、と。
まぁ荒らししか出来ない連中は放っておいて・・・
残りの4日間は俺のホストにPWをかけてやっていようかと思います。
まぁフレンド以外の人に邪魔されずに残りの期間を過ごすのも目的ですが、荒らしを入れさせないのも目的です。
まぁそんなこんなで、残りの4日間・・、どうぞよろしくお願いします!

話しは変わりますが、もしMPO+が終わったらCSOのサイト作ってそっちのほうをメインに活動しようかと思っています。このサイトは残しておきます、ただサイトのタイトルは変わりますがね。
では、また(´∀`*)ノシ バイバイ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル名教えて
タイトル名何て名前にするのでしょうか。教えてくれるとありがたいです。
[SFC]ZEKE 2012/03/27(Tue)18:03:05 編集
無題
明日離任式やら部活があって最後に行けるか微妙なので、最後の挨拶がてらSFCとか周辺のフレへの回想?でも書いておきますね。
・[SFC]の皆へ
こんな俺をチームメイトとして迎えてくださりありがとうございました。
思い返すともめ事やら部外者の干渉に遭って大変な時期もありましたが、OZA、FRAN、MGREX、SASWORD、etc…皆さんと過ごしたMPO+ライフは楽しかったです!
ツイッターやモバゲーでこれからも宜しくの人もいれば、もう会えないかもしれない人たちもいて寂しく感じます…お世話になりました!

・GEATHへ
結構長い付き合いだったよなぁ、思い返せばMSF時代からだよね。(何気にカツオの次に繋がり深いんだぜ?)
その内オフ会とか出来るかもねw
これからも色々な所で宜しくね。

・LCPDの皆へ
全然活動できなくて御免なさい、こんな俺をチームメイトだと思ってくれてた人がいたら幸いです。
BOSSとはMSF時代からの付き合いなんだなー、お世話になりました。

・KOMATUへ
今日は1回しか出来ず申し訳ありませんでした。
敵対の立場が多かったけど今はフレだからね。
今度はモバゲーで宜しくね。

それでは皆さん、お元気で!
δ+ 2012/03/30(Fri)00:09:32 編集
今日で最期か・・・・・
本日18時を持ってチーム「SFC」解散か・・・・
長いようで短かった・・・・。またいつか、他のオンラインゲームで皆と会える事を願っています。
・OZATAKU隊長
 これまで色々あったけど、あなたの仲間であった事を誇りに思います。今までありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!

・GEATH 
「ゲス」を語尾につけて遊んだ時は、殆どが楽しかったです!!!!今までありがとうございました。
・ユニコーン
 射撃に付き合ってくれてありがとう。
それに、話相手としてもうれしかった。
MPOが終わっても俺達は同士である事を願っています!

・SFCの皆へ
 今まで様々な事があったね。こうして振り返ると今までの事が、懐かしい思い出です。
TATTYANやTEINOの事は・・・・あー、思い出したくない。(心の「ゴミ箱」にポイッ!www)
今日まで、本当にありがとうございました!

最期に・・・・・・
「チームSFCは俺達がいる限り、永久に不滅です!!!!!」

P.S CSOやってる人はそっちで会いましょう。
MGREX 2012/03/30(Fri)02:56:08 編集
無題
今日は行けそうか微妙なんで、まぁ行けるよ~に努力しますがw

・OZATAKU
色々と世話になっちゃったなw
ZURAに入る前の時代からずーっと居ましたw(覚えていないと思うがw)
・豆腐
MSF時代から荒らし撲滅しましたなw
まぁ、住みは一応近いなw
いつか、オフ会やるかw

・その他のみんな
いろいろとお世話になりました!

どっかのゲームでもGEATHって名乗ってるので、語尾に「げす」って付けてくれたら幸いです。
GEATH 2012/03/30(Fri)07:25:31 編集
無題
今日は恐らく行けないので最後の挨拶です。

・OZAへ
 俺はC.I.Aに誘われてからオンに行かなきゃと思うようになり、
 オン終了まで遊ぶことができ、良かったです。
 お世話になりました。今までありがとう。
 
・GEATHへ
 荒らし撲滅やらなんやらでお世話になりました。
 今までありがとう。
 
・豆腐へ
 最初、DIENDって名前見たときは色んな意味で驚いたよw
 迷惑かけた時もあったけど、今までありがとう。

・SFCの皆さんへ
 お世話になりました。
 色々とありがとう。

それでは皆さん、お元気で。
SASWORD 2012/03/30(Fri)09:17:12 編集
皆と同じく…
じゃあ、僕も皆との思い出語っていこうかな?
そのまえに、僕はGREEとモバゲーでも、フランでやってるから、会えたらよろしくねw

OZA…MPO+始めたとき(僕が)からずっと、一緒にてくれたし、skypeだってやってくれてるし、本当にありがとね?

DIEND…MSFの時から仲良くしてくれてありがとね?
たまに笑わせてくれたり、励ましてくれたり色々ありがと、07/21は忘れないよ?

GEATH…CIA時代(?)から一緒だったし、笑わせてもらったりしたでゲスな
もうゲス語つかえないのが悲しいよ…

MGREX…SFCになってからの付き合いだったねw
ONOEだったり、TEINOだったりいろいろ大変だったよねw

KAITEN…とりあえず、高校おめでとう!
MPO+ではあんまり絡んだりできなかったけど、絡めたときの楽しさは忘れないよ?

SASWORD…なんだかんだで結構部屋で会ったりしてたw
普通に会話たのしかったよw(普通にってなんだろw)

KOMATU…やっぱ荒しなんかしないで楽しめるようになって、僕は嬉しかったんだw

KANATASU…荒し退治の御協力ありがとうねw
会話も楽しかったよw

書ききれない(字数制限とかで)からここで終わりにしちゃうけど…
みんなみんな良い人だった…
本当に長い間ありがとう…

 


PS:モバゲーで大連携してきますw


FRAN 2012/03/30(Fri)12:04:57 編集
最後に・・・
ついに最後になったので挨拶を
OZAへ・・・いろいろ迷惑かけたけど、仲良くしてくれてありがとう。
PSP DEAHへ・・・兵士ありがとう。いろいろ楽しかった。
KOMATUへ・・・いろいろ問題もあったがこれから仲良くしていこう。
GEATHへ・・・話をしていて楽しかった。ありがとう。
SFCのみんなへ・・・いままでありがとう!
つぎは何のゲームのオンやろうかな・・・今さがしています。
[SFC]ZEKE 2012/03/30(Fri)15:03:08 編集
無題
帰ってきましたこのコメ見てる人はホストあけてくれと伝えてください
OZATAKU 2012/03/30(Fri)17:48:03 編集
無題
長年付き合ってくれた仲間達と最後を過ごしたかったのにホストに入れてもらえずに終わってしまった
OZATAKU 2012/03/30(Fri)17:55:39 編集
無題
俺的には非常に哀しい結末なんだが・・・
OZATAKU 2012/03/30(Fri)17:56:39 編集
無題
なんなのかな一体、俺はどれだけ運が悪いんだ?
OZATAKU 2012/03/30(Fri)17:58:41 編集
無題
ごめんなさい 気づかずに・・・

部屋にいた人みんな 最後にOZAと会いたかったと言っていて・・・

でも部屋にいた人はみんな一応関係があって・・・

でも本当すいませんでしたm(_ _)m
KANATASU 2012/03/30(Fri)18:18:46 編集
よかったのかな?
今日は午後から部活があってオンにはいけなかったのですがとても満足しています。
今になって荒らしをしてたことを後悔もしましたが、荒らしをしていなかったらみなさんにも会うことはできなかったので良かったのか悪かったのかよくわかりません。今日で最後というのでTDMをやりたかったのですがむりでしたねww。
最後まで多大な迷惑をおかけしました。
申し訳ございません。
許してくれた皆さん。ありがとう。
許してくれない人。すみません。
いろいろあったけどホントに楽しかったです。
SFCのみんな!最初は憎かったけど今は大好きです。これからも絡みよろしく!
僕はモバゲーで「ゆゆ」って名前なので絡んでください。ではまた会いましょう。くそったれ
ONOE KOMATU 2012/03/30(Fri)20:24:37 編集
アドレス
gkky_maiip@yahoo.co.jpです
名も無き兵士 2012/04/01(Sun)09:10:51 編集
Re:アドレス
誰、あんた。
【2012/04/01 13:04】
無題
ONOEです
ONOE KOMATU 2012/04/01(Sun)20:53:49 編集
今までどうも有り難うございました。
(・ω・`)
OZAさんへ・・・一時、俺[SFC]で騒ぎ起こしちゃったけど、いろいろとありがとう!(`・ω・)ノ
GEATHさんへ・・・HARBORでの段ボールバグ教えてくれて有り難う。
G3豆腐さんへ・・・少しの間しか、一緒に遊べなかったけど、有り難う。
BOIL.JAPANさんへ・・・ 「お前にフリーズやる。ハッキングも」なんて言って本当にすいませんでした。あの頃はフレンドがいなくて寂しかったんです。ALL CRに行ったりしたらすぐキックされてた。今は、反省しています。本当に 、すいませんでした。
良き戦友へ・・・KAITEN、[STUKA]SENA、[LCPD]7"IL-、LFORCE、[SONY___]PSP、=ANJEL=MIKU、=MELK=いままで有り難う
39TB、'DARK.JACKxariusx¤zbの頃に、俺と39TBで途方に暮れてた頃、[STUKA]をKAITENと俺が作って入ったんだよね。
[SFC]のみなさんへ・・・今まで有り難う本当に楽しかった!
回天、喝を俺に入れてくれ    
[SFC]で、全く役に立たなかった人 2012/04/03(Tue)23:56:52 編集
Re:今までどうも有り難うございました。
PSP DEAH君ですね、わかります。
【2012/04/04 13:54】
無題
KAITEN、CSOをやってくれ・・・
PSP DEAH 2012/04/04(Wed)00:02:25 編集
無題
↑あんまりないかもだけどリアルタイムで見てたら本物vs偽物ってのも起こるよ。
つうかDEAH君がそんな事するはずないじゃないか 、OZAなら真相分かるかもね
咲夜豆腐 2012/04/04(Wed)12:52:36 編集
Re:無題
まぁ調べたよ、自作自演だったな、番号IDが一緒だったからね。
なんでそんなコメントするのかがわからんがね、PSP DEAH?
【2012/04/04 13:52】
久しぶりにコメするな
しばらく忙しくてコメできなかった。CSOか・・・やってみたいがしばらくは親と交渉してみる必要があるな。最近はエースコンバットx2のオンをやっている。TACネームはKAITENだ。あとPSP DEAH、こんな自演したって誰にも利益ないぞ。
KAITEN 2012/04/04(Wed)14:50:07 編集
NG設定
以下の方たちはNG設定されました。
・PSP DEAH
・ONOE KOMATU
・KAITEN
内容がこのブログと関係がなくまた個人情報・荒らし行為・無駄に訳に立たないコメント、が多かったためしばらくの間あなたたちにコメント拒否設定をさせてもらいました。誠ながら申し訳ありません、ご了承ください。
OZATAKU 2012/04/06(Fri)21:31:56 編集
<< 終わり HOME 3.11 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/08 MGREX]
[08/06 MGREX]
[08/04 MGREX]
[09/08 KANATASU]
[08/21 PSP DEAH]
[08/17 KAITEN]
[08/13 PSP DEAH]
[08/11 KAITEN]
[08/10 PSP DEAH]
[08/09 TATTYAN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZATAKU
性別:
男性
職業:
不明
趣味:
ゲームや漫画など
自己紹介:
この度はMPO+オンライン終了をしました。
みなさん本当にお疲れ様でした!


ちなみに俺とskypeやりたい人は↓のskype名をコンタクトしてください。     monhan3rd200
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]