忍者ブログ
皆様本当にお疲れ様でした。 このブログサイトは記念として残しておきます。 皆さんも気軽にMPO+での出来事を語ってください。 もし俺ともっと語りたかったらskypeでチャットをしましょう。 俺にとってのこの4年間の出来事は一生忘れられないことだと思います。 みんながまだ初心者プレイヤーの頃、俺は初めてCIAというチームを結成して、隊員を徐々に増やしていきました。 今はもう解散してしまっていますが、去年の8月下旬にSFCを結成してより多くの隊員が集まりました。 隊員一覧は記事に書いてあるので見てください。 最後に写真を撮りたかったのですがそれも叶わぬ夢となってしまいました。でも今まで撮ったSSを、うpろだに貼っていこうと思いますので、左のSFCうpろだをクリックしてみてください ※ゲームは終わってもこのブログサイトが荒れる可能性があるので現在も管理中です。変なコメントや荒らしが書いてるコメントには容赦なくNGしていきますので、ご了承ください。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもOZATAKUです。
CSOの公式サイトを登録している理由はですね、この記事を見た人が多分CSOやってる人とか居るんじゃないかな~、と思って試しに右の欄に登録していたわけですよ。
まぁそんな事で・・・・。
俺もCSOをやっています。(2010/9月あたりから)、プレイヤー名はOZATAKU
レベルは41で、クランは、ALLMGS特殊部隊といいまして、俺がリーダーを務めています。
俺は主に、BOT戦やゾンビサバイバル、ヒューマンシナリオをやっています。
BOT戦は、武器の戦力を計るためにやっています。と同時に実力上げ。
まぁやってる人は一緒にやりませんか?(俺の部屋のパスワードは、123です。)
出来る時はいつでもやりますよ。ついでにクラメンも募集中です。よかったら検索してみてください。
では、また。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クラン入りました!!!
検索して出たので入りました。俺ほぼCSOやってます。( `・∀・´)ノヨロシク
PSP DEAH 2012/01/25(Wed)21:08:49 編集
クラン入りましたYO!
検索したら、出たので入りますた。
PM5:30から20:00までやってます。
これから宜しくゥ!
[SFC]MGREX 2012/02/17(Fri)00:28:43 編集
クラン内の内戦
あの、クラン内での内戦しませんか?
ルーム名は「[SFC]の隊員2人とボス1人での内戦」
です。パスワードはMPO+[SFC]です。
クラメンもいれていいですよ。
( `・∀・´)ノヨロシク
PSP DEAH 2012/02/18(Sat)15:30:35 編集
無題
[LCPD]À"7ILという名前の人と仲良くしてください。
関係ないコメント失礼
PSP DEAH 2012/02/18(Sat)15:32:45 編集
助けて・・・・
今、CSOやってるけど全然勝てない・・・
助けてくれえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
[SFC]MGREX 2012/02/18(Sat)20:27:05 編集
久しぶりなついね
TATTYAN 2012/06/19(Tue)14:47:57 編集
懐かしい・・・
こっち来るのは久しぶりだな~。
なんでもいいから、とりあえず米。
 懐かしい・・・(スネーク)www
では!(キラーン)
MGREX 2012/07/03(Tue)00:45:17 編集
謝罪
なんかすみません。ご迷惑をおかけしました
童顔 2012/07/08(Sun)23:03:45 編集
MPO+のことで
PSP DEAHのことで僕はホントになにも悪くないです!
TATTYAN 2012/08/09(Thu)17:54:56 編集
久しぶりにコメント
TATTYANまだ俺をうらんでんのか?
恨んでたっていいよべつに。
お前が悪いんだろうが。MPO+の事しか頭にねぇ中学生。お前は、古本市場兵士盗んだくせにほざくな。皆、お前の事何か信用しないよ。SFCを糞チーム804の集まりって言ったろうが。
全部てめぇが悪いんだよ。
TEINO、[ONOE]KOMATUとつるんでたろうがしかもお前は、カイテンにデタクラしたし、誰もお前の事なんか信用してねぇよ。ということで、OZAさんTATTYANに一生NG設定宜しく。
PSP DEAH 2012/08/10(Fri)10:00:10 編集
お久しぶり
久しぶり。PCとPSPの二つでコメしている。今はPCだ。
もう、メタルギアでオンでないのかもな・・・
みんなと話せないからさみしいところだ。
KAITEN 2012/08/11(Sat)16:45:29 編集
KAITEN
KAITEN、3DS持ってる?
PSP DEAH 2012/08/13(Mon)16:16:46 編集
無題
あるよ。3DSなら。
KAITEN 2012/08/17(Fri)01:54:34 編集
KAITEN
フレンドコード教えて俺のは
0387-9825-5697
PSP DEAH 2012/08/21(Tue)09:10:36 編集
戦場での絆
SFC時代の記憶に残っている出来事を、マンガに描いたんだけど、荒らし&名無しの詳細や戦況等を、教えてくれたらありがたいのだが・・・。
覚えている範囲で構わないので。宜しくお願いします。
MGREX 2013/08/04(Sun)00:31:52 編集
Re:戦場での絆
大体のことは覚えてるんですが、実際にその情景を思い出しながら語るとなるとskypeとかでの方が思い出しやすいかも。それが無理でしたらこちらで書く事は拒みませんよぃ。
(skypeはMPO+でのお仲間が多いから参考にもなると思いまっする)
【2013/08/06 20:26】
Skypeについて
Skypeって、PS Vitaからでも行けると思いますか?
MGREX 2013/08/06(Tue)21:41:59 編集
Re:Skypeについて
PSPでもできるくらいだから、ビターでもできるんじゃないかな?
追記:PSP同様インスタントメッセージ(IM)は使えない模様。Twitterは色んな人が見てるからダメだけどLINEならなんとかなるかもね。
【2013/08/07 13:23】
操作がよくわかんない。
ログインしたのは良いけど、何か分かりにくいっす。会話の仕方とか教えてくれると、有りがたいでふ。
MGREX 2013/08/08(Thu)22:12:38 編集
Re:操作がよくわかんない。
PSvitaだとチャットができないっぽいから、LINEとかTwitterでお願いするよ
スマホやパソコンあればSkypeできるんだけどね
【2013/08/08 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/08 MGREX]
[08/06 MGREX]
[08/04 MGREX]
[09/08 KANATASU]
[08/21 PSP DEAH]
[08/17 KAITEN]
[08/13 PSP DEAH]
[08/11 KAITEN]
[08/10 PSP DEAH]
[08/09 TATTYAN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZATAKU
性別:
男性
職業:
不明
趣味:
ゲームや漫画など
自己紹介:
この度はMPO+オンライン終了をしました。
みなさん本当にお疲れ様でした!


ちなみに俺とskypeやりたい人は↓のskype名をコンタクトしてください。     monhan3rd200
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]