忍者ブログ
皆様本当にお疲れ様でした。 このブログサイトは記念として残しておきます。 皆さんも気軽にMPO+での出来事を語ってください。 もし俺ともっと語りたかったらskypeでチャットをしましょう。 俺にとってのこの4年間の出来事は一生忘れられないことだと思います。 みんながまだ初心者プレイヤーの頃、俺は初めてCIAというチームを結成して、隊員を徐々に増やしていきました。 今はもう解散してしまっていますが、去年の8月下旬にSFCを結成してより多くの隊員が集まりました。 隊員一覧は記事に書いてあるので見てください。 最後に写真を撮りたかったのですがそれも叶わぬ夢となってしまいました。でも今まで撮ったSSを、うpろだに貼っていこうと思いますので、左のSFCうpろだをクリックしてみてください ※ゲームは終わってもこのブログサイトが荒れる可能性があるので現在も管理中です。変なコメントや荒らしが書いてるコメントには容赦なくNGしていきますので、ご了承ください。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうも、OZATAKUです。
ここでは好きに雑談チャットをしてもらう、雑談記事でございます。
もちろんみんなで雑談し合うために、うp主はコメントに返信はしません。
気軽に雑談してください^^
(とは言いつつもどうせみんなコメントしないだろうなww)
もちろんコメント荒らしみたいなのが書いてあったらそのユーザーをブロックします。
(当然だろうwww)
では、MPO+のオンラインで会いましょう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ど~もぉうぇあぁ

お久しぶりです。

忘れ去られたGEATHでございますww

今試験終了したので、オンラインはちょくちょくと顔をだすので∥壁∥Д`)

夜に動き出すかもよ(゜∀゜;ノ)ノ
GEATH 2011/09/20(Tue)15:49:01 編集
Re:ど~もぉうぇあぁ
GEATHさん、お久しぶりです。
これからもMPO+のオンライン頑張っていきましょう!
まめにこのブログサイト見てくださいね。
【2011/09/20 18:13】
キャーゲスサーン
復活きた!これで勝つる・・・素晴らしいッ!
怪しいお米G3さん 2011/09/20(Tue)18:57:30 編集
たしか・・
ゲスさんとはPSPが壊れる前に最後に会った人だ!!
カナタス 2011/09/21(Wed)00:14:09 編集
台風が・・
みなさん台風の影響下で・・。
大丈夫ですか?
台風が直撃して大変ですよね。
まぁそれだけ。
OZATAKU 2011/09/21(Wed)17:23:28 編集
無題
今朝起きたら家の周りと玄関が水没していた・・・
外に出れないんで学校も休んだw
G3(元DIEND) 2011/09/22(Thu)18:56:10 編集
入隊志願
初めまして、FROLISという者です。
入隊したいのですがよろしいでしょうか?
500/999すら持っていませんが……
お願いします。

ついでに、710&804情報を。

[AKB]MAYA
確かこんな名前、と記憶しているんですがね。
こいつが入ってくると、キャラの姿勢がバグります。両腕を伸ばして横にしか攻撃できません。
早急にBLに入れてください。
FROLIS 2011/09/23(Fri)23:48:07 編集
Re:入隊志願
了解しました。アカウントを作ってくださいね。
あとその荒らしのやった710(升)はですね。『ALLブーン710』といい、非常にやっかいなチートです。
(ALL系チートをされたときは電源を切らないと直りません。事前に防ぐ方法はありますよ、相手の事をBL(ブラックリスト)してしまえば喰らいません。(検証済み) )
ではまた。MPO+で会いましょう!
【2011/09/24 00:05】
合流きぼんぬー
アカは[SFC]KAN NAOTOがいいwww
G3(元DIEND) 2011/09/24(Sat)22:18:42 編集
Re:合流きぼんぬー
まぁアカウントは自分の好きに決めてもいいですよww
MSFが潰れないといいですけど・・w
【2011/09/24 22:23】
訳あり
突然ですが…アカ変更            [SFC]NTERRORIST → [SFC]PERE NOEL    
BOIL JAPAN. 2011/09/30(Fri)13:25:32 編集
Re:訳あり
了解しました。
【2011/09/30 21:07】
無題
あ…、ずれた。すいません。
BOIL JAPAN. 2011/09/30(Fri)13:27:48 編集
兵士配布してもいいですか?
ジョーシン兵、などいろいろ配布してもいいですか?
PSP DEAH 2012/01/04(Wed)20:45:01 編集
MGREXとXX/(+-+)ヘ
NAOKI.デス  モシコレヲミタナラ、1/22PM8:00~キテ   -GUNDAM-
[00]NAOKI. 2012/01/21(Sat)00:40:35 編集
県立終わったよ
さっき試験おわりました。てごたえありまあすよこれは。3/9から自由にできます。ではきょうはMPO+やりまくりますか。
[SFC]KAITEN 2012/03/05(Mon)16:41:38 編集
無題
KAITEN君お疲れ様ー
ベスト尽くせたならそれが一番だよ
δ+ 2012/03/05(Mon)18:52:23 編集
SS撮影
3/20に写真撮影をしようと思っています。
他のチームとももちろん撮影しますがまずは、自分のチームの人達とします。
時間帯は夕方17時~夜0時とします。
この時はSFCのチームの人はSFCのアカウントで来てください。
撮ったSSは4/1にMPO+ SFCのうpろだに貼ります。撮る時の兵士は前もって決めておいて下さいね。
そしてその日になるまで、影で面白いSSでも撮ってようかと思います。
では、また。
OZATAKU 2012/03/16(Fri)17:36:39 編集
無題
[ONOE]KOBAYASIは710使う804。
ただしks、あいつが804の証拠は後で貼っておきますね。
δ+ 2012/03/16(Fri)23:47:56 編集
[SFC]KAITEN
君は僕(達?)と和解したいの?
それは無理だとおもうよ!いくら荒らし退治とか言っても人を傷つけた時点で、傷つけた人も荒らしになるんだよ。君はそれをやってしまった。
それなら荒らしといってもいいかえせないんじゃないかな?ONOEの中でも荒らしをしてないやつだっているんだよ。そいつらが可愛そうじゃないか!それと僕はKAITEN君には直接なにもしてなかった。ちょっかい出してきたのは君からだからね。忘れてたでしょ。
撤回なんてできないよ。君が荒らしてたのは事実なんだから。
ONOE KOMATU 2012/03/17(Sat)21:00:24 編集
SFC KAITEN受験
受験受かったの?
ONOE KOMATU 2012/03/17(Sat)21:04:51 編集
無題
仲直りしてやれよ…
やっちまった事は取り消せないけど、これから何とかしていけば良いでしょ。
それにKAITENが荒らしたんじゃなくてその時のKOMATUが敵対行動取ってたからやられたんでしょ、あなたも人の事ばかりは責められないよ
バナージ 2012/03/17(Sat)21:13:47 編集
SFC KAITEN受験
受験受かったの?
ONOE KOMATU 2012/03/17(Sat)21:26:58 編集
受験結果
遅れながら報告。合格できた。だが宿題がけっこうきた。面倒なことこの上ないな。
[SFC]KAITEN 2012/03/19(Mon)20:07:45 編集
最後のあいさつ
えと 最後に挨拶にきました。
OAZATAKUさんSFCのみなさん、その他のチームのみなさん
このKANATASUと仲良くしてくださってありがとうございました。
本当お世話になりました。
写真撮影ですがチームの人とかフレの人もいっぱい来ると思うので迷惑をかけないように行かないでおきます。
+NEX+のサイトはオンラインが終わっても潰さずに残しておこうと思います。

長くなりましたすいません

では
KANATASU 2012/03/19(Mon)23:39:02 編集
訂正
本当ごめんなさい
最後の挨拶に間違えるとは…
OAZATAKUさんではなくOZATAKUさんですね
失礼しました
KANATASU 2012/03/19(Mon)23:41:19 編集
もらったPCの電源が・・・
なんでだろうな・・・昨日もらったPCの電源がとつぜん入らなくなった。コメントを書いたりするには祖母のものを使えるからいいんだけど・・・ちなみに、ウィンドウズXPです。もらったやつ。
[SFC]KAITEN 2012/03/21(Wed)10:13:29 編集
ONOE=アリエッティ
みんな知ってる?尾上と言えばアリエッティだよ。あの翔君のおばあちゃん家の庭。[尾上]の[盛美園]がモデルなんだ!暇があったら調べてみて。(でてこないかも)。       
おのえ 2012/03/26(Mon)22:40:02 編集
OZATAKU殿へお願い
MPO+が終わる前にOZATAKUさんとタイマンしたいです。もしよければ返信下さい。そしたら明日の夜九時ゴロに部屋作ります。武器はアサルトライフルとスナイパーだけです。よろしくお願いします。
ONOE KOMATU 2012/03/26(Mon)22:46:55 編集
Re:OZATAKU殿へお願い
見そびれました、すみません。
(忙しいもので・・・)
3/29にみんなでマッチ戦かなんかやろうと思ってるのでその時に。
【2012/03/28 02:51】
無題
出てきた、なるほどこれがONOEの由来なのかー
何気に名勝なのね…
δ+ 2012/03/27(Tue)00:08:58 編集
マッチ戦かなんか
3/29の21時に知り合いのみなさん(フレンドも含める)俺のホストでマッチ戦なんかはどうですか?
みんなで良い思い出になるよう戦いましょう。
(出来れば来てほしいです。4人から始めます)
OZATAKU 2012/03/28(Wed)02:53:59 編集
マッチ戦について
僕も参加していいですか?ずっと戦ってみたかった。
ONOE KOMATU 2012/03/28(Wed)09:31:41 編集
Re:マッチ戦について
別にかまいませんよ
【2012/03/28 16:49】
大謝罪
僕は本物のONOE KOMATUです。
今出てる荒らし
ONOE KOBAYASI
ONOEMODOKI
ONOE WANTO
CQCの偽はすべて僕の仕業です。
バナージさんとZEKEさんにはもう話して謝りました。ずっと嘘ついて隠してました。本当にごめんなさい。こんなことをした理由は一番被害にあったバナージさんに話しました。だから理由は聞かないでください。最後なのでずっと隠しておくのがつらくなり書きこみました。
許さなくてもいいです。僕が悪いので。でも、
最後は仲良くやらせてください。
お願いします。
ONOE KOMATU 2012/03/28(Wed)21:20:21 編集
Re:大謝罪
重罪だと思われる。
許しても良いがそれが明るみに出たなら最後の日は一緒に過ごせませんね。
最後にFやALLで終わるのもなんですから、俺は俺のフレンドで最後の日を過ごします。
(ついでに最後の日はSFCのみなさんだけで過ごそうかと思ってるので)
【2012/03/28 21:56】
みんな許してあげようじゃないか
OZATAKUやその他被害にあった方に・・・もうオン終わるし、ここで謝ったなら本当はいいやつということではないでしょうか。もし仮にここで許さなかったとすると、後でお互いの心が痛むと思います。あの太平洋戦争のあとでさえ、アメリカと日本は仲良くやっています。戦争の傷は直るのに荒らしの傷が直らないはずがありません。かつてのことは全て水に流して残り少ない時間を、SFCのイベントを楽しく共に過ごす。これが私の願いです。長文失礼しました。
[SFC]ZEKE 2012/03/28(Wed)21:43:00 編集
Re:みんな許してあげようじゃないか
俺的にはそう簡単に水に流せるものではないのかと思うんだけど。
散々詐欺にあってきているのに。
【2012/03/28 21:57】
本当にお願い
明日行われるマッチ戦だけには参加させてください。これだけはどうしても参加したいです。僕の事は許さなくても結構なので明日参加させてください。お願いします。
ONOE KOMATU 2012/03/28(Wed)22:59:15 編集
まぁ、うん
せめて今日のやつは一緒にやらせてあげようよ、うん。
それはそうとまた面倒事だ。
TEINOがようつべでSFCのチームを模したアカ作ってチームkillとかしてる動画を見かけた。
おそらくOZATAKU.は奴だと思われる
バナージ 2012/03/29(Thu)12:41:29 編集
無題
え~っと・・・まず、20日のSS撮影についてですが、先程こちらのHPを見ていて気付いたため、行くことができませんでした。
せっかく誘って頂いたのに、申し訳ございません。

そして、半年という短い間ではありましたが、同盟としてOZAさんやその他の方と交流等をすることができてよかったです。
半年間、ありがとうございました。
LCPDBOSS 2012/03/29(Thu)20:03:05 編集
NG解除
コメント拒否設定を解除しました。
また荒れるようなことがあれば今度は一生NG設定にしますのでご了承ください。
OZATAKU 2012/04/08(Sun)01:37:39 編集
質問
荒れなければ好きに雑談記事を書いてもいいのですか?
尾上  2012/04/08(Sun)08:05:52 編集
お詫び
関係ないところにいろいろ書いてすみません。
これからは気を付けます。
KAITEN 2012/04/09(Mon)16:58:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/08 MGREX]
[08/06 MGREX]
[08/04 MGREX]
[09/08 KANATASU]
[08/21 PSP DEAH]
[08/17 KAITEN]
[08/13 PSP DEAH]
[08/11 KAITEN]
[08/10 PSP DEAH]
[08/09 TATTYAN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZATAKU
性別:
男性
職業:
不明
趣味:
ゲームや漫画など
自己紹介:
この度はMPO+オンライン終了をしました。
みなさん本当にお疲れ様でした!


ちなみに俺とskypeやりたい人は↓のskype名をコンタクトしてください。     monhan3rd200
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]