忍者ブログ
皆様本当にお疲れ様でした。 このブログサイトは記念として残しておきます。 皆さんも気軽にMPO+での出来事を語ってください。 もし俺ともっと語りたかったらskypeでチャットをしましょう。 俺にとってのこの4年間の出来事は一生忘れられないことだと思います。 みんながまだ初心者プレイヤーの頃、俺は初めてCIAというチームを結成して、隊員を徐々に増やしていきました。 今はもう解散してしまっていますが、去年の8月下旬にSFCを結成してより多くの隊員が集まりました。 隊員一覧は記事に書いてあるので見てください。 最後に写真を撮りたかったのですがそれも叶わぬ夢となってしまいました。でも今まで撮ったSSを、うpろだに貼っていこうと思いますので、左のSFCうpろだをクリックしてみてください ※ゲームは終わってもこのブログサイトが荒れる可能性があるので現在も管理中です。変なコメントや荒らしが書いてるコメントには容赦なくNGしていきますので、ご了承ください。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもOZATAKUです。最近では俺の偽物が出ているみたいだな。俺達SFCと他の荒らし退治チームが偽善者の集まりだと?笑わせる…、現に804がいつになっても消えないから804退治組織というのが起つ。804をしている奴等の思考がわからん、荒らしてまで…、その荒らしの先に何があるというのだ?「荒らして楽しい」そんな理由なんざ糞喰らえだよ。ちなみにこっちには人数が居る、およそ120人以上の荒らし退治の人達、そして上のタイトルに書いてある。 3匹の804共、たった2匹で俺らを潰そうだって?無理無理、120vs3。ハッキリ言おう、あんたらに勝ち目はない。そういう事です。という訳で前置きが長くなりましたが、上の奴等の情報が入り次第速急にこの記事に書き込みください。では、幸運を祈っています。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
[GANTU] DOWES=[ONOE]KOMATUです。
OZATAKU 2012/02/26(Sun)20:45:47 編集
無題
[SFC]KITEN=[ONOE]KOMATUです☆
OZATAKU 2012/02/26(Sun)20:54:21 編集
無題
たっちゃん と おのえ を粛清してやりました。昨日やりました。少しはこりたでしょうね。
[SFC]KAITEN 2012/02/28(Tue)18:09:41 編集
無題
どうも、お久しぶりです。
今日[ONOE]KOMATUって人見ましたよ
特に何もして来ませんでしたが、入ってきたら最初
「#SFC(ここまでしか覚えていません。申し訳ないです。)」と発言していました。

TATTYANは相変わらず糞荒らしですね。フレを騙して殺し逃げしたので潰しました。(当然それ以前から荒らし行為をしていて、俺は放置してましたが殺されていました。)
こいつのSFCに対する発言は聞いていませんが、PSP DEAHさんの名前を出していました。詳しいことは覚えていませんけどね・・・

TEINOはまだ見たことないのでよく分かりません。申し訳ないです。

もうすぐオンも終わるというのに、変な奴ばっかですね。
何か手伝えることがあったら、言って下さいね。
LCPDBOSS 2012/02/29(Wed)22:34:49 編集
粛清方法は何でもいいんですか?
あいつらの粛清するにあたって、いろいろな方法を見つけました。804には情け無用で攻撃したいのですが・・・許可を願います。
[SFC]KAITEN 2012/03/02(Fri)18:05:45 編集
新情報
お久しぶりです
拍手コメントにも同じ文を書かせてもらいましたけどいちおブログコメントにも書いておこうと思います
新しいアカウントつくったそうですあの偽物が名前は[ONOE]YUです間違ってたらすいませんあともう知っていたらすいませんきおつけてください [ONOE]YUはチート使ってることがわかりましたさらにはSFCにいたやつだ荒らしだからKなどのようなことをホストに言っていましたさらには遠距離CQCまでしてきてうざかったです
ARUKARI 2012/03/02(Fri)18:39:21 編集
[ONOE]新アカウント
[ONOE]が新アカウントをつくったそうです
[UNKNOWN]TAMAです
知ってたらすいません
やっぱりこの人もチート使ってます
危険なのできおつけてください
名も無き兵士 2012/03/03(Sat)10:50:33 編集
デタクラやられた!
まさかデタクラやってくるとは思わなかった。ロードできん。あのTATTYANめ・・・まあ予備データあるからいいけど。でも気をつけてくれ。本物だあれは。
[SFC]KAITEN 2012/03/05(Mon)20:15:19 編集
Re:デタクラやられた!
最近あなたがスネークサバでCWCのホストを開いてると聞きました。
ただちにやめてください。
【2012/03/07 23:39】
[SFC]KAITEN
.....そうか、俺の大のフレンドがデタクラされたのか....よし
TATTYANは、俺に任せろ。
あいつは、俺が締めます。
あと、[ONOE]見ました。名前は
[ONOE] NANASAMAと[ONOE]WAKANAです。
なぜかFされました。[さっき[ONOE]に]
引き続き[ONOE]調査をしていきたいと思います。
では、オンラインで会いましょう。
PSP DEAH 2012/03/06(Tue)21:28:54 編集
了解です 
こちらからはもうホスト立てないことにします。あ あとアカ変えようとおもいます。[SFC]38SIKI でお願いします。名簿修正もお願いします。それと最近[ONOE]はALLやってこないですね。勝てないとでも思ったんでしょうか。
[SFC]KAITEN 2012/03/09(Fri)12:10:15 編集
除隊させていただきます
[SFC]のみんなに迷惑かけた気がしてならない。だから、除隊させてください。今までありがとうございました。
[SFC]KAITEN 2012/03/09(Fri)12:31:51 編集
TEINO最低な動画をとっている
えと、グラセフなどで低能OZATAKU処刑という、MPO+ではなくても、OZATAKUさんのことをupしています。
気狂いなど、かいてありました。
PSP DEAH 2012/03/09(Fri)15:22:54 編集
パイソンにデタクラされた。
上に書いた通りです。syのホストで遊んでいたら、いきなりパイソンが来てデタクラされました。
あと[+PYTHON+]はTEINO達と、グルなのではないかと思います。(自分の予測)
MGREX 2012/03/09(Fri)18:22:46 編集
3月12~16はオンいけないやw
台の通りですw
学校のテストがねー
友達と勉強会したりとかw
終わったラ速攻で来るからね
FRAN 2012/03/09(Fri)19:46:09 編集
[ONOE]発見
[ONOE]AYUMIを発見!
昨日ジョニ鯖でGEATHさんのホストに
コイツが来て、804まくってました。
しかもコイツ、「荒らし」の意味を理解できてない様子からして小坊かと。
あと「[ONOE]はいいチームなんだよ」等と、ふざけたコメしてくる上に、いきなりHSしてくるんで反撃すると「ホストさん、この人蹴って」とか言い出す。
GEATHさんが注意しても、耳を貸さないし遠距離CQCチート使った上で壁抜け(?)射撃をしてくるし、自分より強い奴には「仲直りしよう」と言う。そこで許すと次のステージでもまたHSしてくる。本気で「U☆ZA☆I」です。
MGREX 2012/03/11(Sun)08:36:37 編集
今やつがホスト立ててます
ジョニーで[ONOE]がホスト立ててます。粛正しようとしましたが、逆にFされました・・・あとあいつはまたアカつくったようです。名前は覚えてません。ほんとにすみません。では、また粛正をしにいってまいります。
回天 2012/03/11(Sun)22:01:38 編集
TEINO再び!
題の通りです。具体的には、YouTubeの戦争ゲーム(XBOXのやつかな?)動画のコメ覧に「コイツあの粕のOZATAKUに似てるwww」などのことを書きまわっている見たいで、一つの動画に10回も同じ事を書き込んでいるみたいです。

今度捨て垢とデータ作ってデタクラさせてやろうと考えていて、LCFWを導入しようと思ってます。使用許可をお願いします。
MGREX 2012/03/11(Sun)23:42:54 編集
無題
[ONOE]MAFUYUにALLされました。
こいつがローリングして謝らなかったから、誰かがHSしたのが原因なのかも。
どっちにしても発端はこいつです、こいつの取り扱いにはお気をつけて。
δ+ 2012/03/12(Mon)21:53:42 編集
補足説明(証人付き)
MGREX氏のコメに捏造が含まれていたようなので補足をば。
まずAZUSA氏はきちんと謝っていたそうです
HSしたのはMGREX氏がそれを許さずHSしてきたから。
仲直りも聞かなかったので仕方なく連Cで大人しくさせたとの事。
本人はやりすぎだったと言ってましたがこれはMGREX氏が悪いかと。
なおこれはAZUSA氏とGEATHが言っていたのでこちらが正しいと思います。
δ+ 2012/03/12(Mon)22:19:11 編集
補足説明(証人付き)
MGREX氏のコメに捏造が含まれていたようなので補足をば。
まずAZUSA氏はきちんと謝っていたそうです
HSしたのはMGREX氏がそれを許さずHSしてきたから。
仲直りも聞かなかったので仕方なく連Cで大人しくさせたとの事。
本人はやりすぎだったと言ってましたがこれはMGREX氏が悪いかと。
なおこれはAZUSA氏とGEATHが言っていたのでこちらが正しいと思います。
δ+ 2012/03/12(Mon)22:48:10 編集
無題
↑投稿ミスでやんす、失敬失敬。
δ+ 2012/03/12(Mon)22:49:05 編集
忙しい…w
もひとつ訂正(本当に連コメすまねぇw)。
謝っていたのはAYUMI氏のことでAZUSA氏ではありませぬ
δ+ 2012/03/13(Tue)02:18:33 編集
そうか。
あのコメは弟が書いたんだが・・・・
名前変えてなかったのか・・・。

あの事は弟が見てたことだし、(途中、放置していたらしいが。)姉である俺(「私」って書くのめんどい)が知るわけが無いけど、↑に書かれているの読んで大体は理解できた。

後で、弟に書かせよう。
・・・今度は名前を書き直させる。

今から学校行くので、さらば!
(片道40分)
MGREX 2012/03/13(Tue)06:19:10 編集
δ氏にすこし訂正。
ども、MGREXの弟のT-elosです。
δ氏に少し訂正を加えます。

まず、最初にHSしたのは自分ではないと言う事。
次に「JACK’Sなんとか」って奴が自分より結構攻撃(追い討ち)してた事。

・・・・てかδ氏は、いつの間にその話をGEATHさんに聞いたんだ?そこが気になる・・・。

ま、詳しい事はオンでGEATHさんに聞いてみるけどさ。(本人の都合次第だが・・・)

T-elos 2012/03/13(Tue)16:22:28 編集
↑の文につけたし。
付け足しです。(最初~の所。)
自分は、基本69なので主観はあまり使わないのです。

・・・・・連コメスマソ・・・・
T-elos 2012/03/13(Tue)16:34:20 編集
無題
GEATH本人から昨日聞きましたよ
訂正箇所とかもきちんと確認してもらいましたし。
δ+ 2012/03/13(Tue)17:36:55 編集
TATTYAN2(笑)
あいつ、TATTYAN2とかいうアカで俺のホスト荒らしてました。
ジョニーで確認しました、ホスト立てる方は注意してくだしあ。

PS でもやはり35
δ+ 2012/03/13(Tue)20:50:52 編集
NEW情報
さっき俺のホストに来ました。
TATTYAN2というアカウントでした。
ALLされるという噂があったので一応BLしてみたら。やはりALLをしてきたみたいです。
BLしてればALL効かないので安心安心。
そのあとはFをしてやりました。
まぁTATTYANがやっと俺のホストにきたみたいでw
こんな実力か・・・。なんて思いました。
OZATAKU 2012/03/13(Tue)20:55:22 編集
試し書き
ONOE 2012/03/13(Tue)21:09:58 編集
謝罪
ONOE KOMATUです
今までの荒らし活動について被害を受けた皆様に
深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。
これからは荒らしを撲滅させるために
SFCの皆様と協力して行きたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
ONOE 2012/03/13(Tue)21:16:21 編集
[CQC]について
[CQC]はいきなり部屋の中に入ってきて
全人死ぬチートやFをしてきます。
スネークでCQCが朝と夜ホストを開いているので
入らないように注意してください!
ps.+PARUTENA+PITもグルなので
お気をつけて!!
ONOE 2012/03/13(Tue)21:22:28 編集
元[SFC]KAITEN
いまやこいつはただの804です。
この前俺のホストに来て殺したあげくにフリして
逃げて行きました(俺はフリ効かない)。
粛清とか言ってホントはただ荒らしたいだけの
ちゅうぼうなので、見つけたらBLしてください!
俺が今知ってる名前紹介します
回天
陸軍大将
夜桜(あとわかんない)
です。
ONOE 2012/03/13(Tue)21:33:20 編集
対戦について
3月14日午後八時頃より ホストONOEでTDM対戦を行います。        誰でも気軽に来て下さい。 腕に自信のある方はたくさん来て下さい。お待ちしています。 
おのえ 2012/03/14(Wed)08:45:32 編集
腰巾着はww暗黒にww帰れww
+PYTHON+の腰巾着の[SCANDAL]がOZAのホスト荒らしてましたw
無論フルボッコでしたが。
δ+ 2012/03/14(Wed)21:38:36 編集
無題
みなさんCQCというチームには気をつけてください
名も無き兵士 2012/03/14(Wed)21:57:19 編集
裁き
みなさん
これからCQCの連中に神の裁きを下しに行きましょう!!!
ONOE KOBAYAASI 2012/03/15(Thu)22:16:29 編集
TEINO発見
今日TEINOをONOEのホストで見ました。      フレトロしておきました。 新しい情報が入り次第お知らせします。  
おのえ 2012/03/15(Thu)23:27:48 編集
集大成シリーズ
今回の事を自分なりにまとめようとしたら…気づいたらうpろだ作ってましたw
PW知りたい方はオンでバナージに聞いてください。
OZAは絶対に聞いてくれ、何かの役には立つはず。

http://ux.getuploader.com/refine_z_escort_leader/
数が多いから何個かのペースでうpっていくよ
δ+ 2012/03/16(Fri)00:10:30 編集
Re:集大成シリーズ
了解しました。
見ておきます。
【2012/03/16 12:42】
追記。
OZAはTwitter見れたらメール見といて。
PW送っとく
δ+ 2012/03/16(Fri)00:16:44 編集
Re:追記。
了解
【2012/03/16 12:43】
報告。
KOBAYASIのSSをSFCのうpろだに上げておきました。
δ+ 2012/03/17(Sat)01:43:06 編集
[ONOE] KOBAYASIについて
どうも ONOE KOMATU です。ユニコーンさんへ   KOBAYASIっていうひと 我々も誰なのか分かりませんが、おそらくナリスマシか ONOEの反乱因子の仕業だと思います。ご迷惑をおかけしました。 
おのえ 2012/03/17(Sat)10:10:59 編集
無題
おのえ 一ついっておこう。まずおまえが俺のホスト荒らしたのがはじまりだろうが。だいたい謝るのが遅い。俺が荒らし?ふざけんな。今度は俺をハメようとするか。ああいいだろう。返り討ちにしてやろう。徹底抗戦してやろうじゃないの。あと俺のホストでALLしてきたとき試したかったとかいってたけど、うそだろうが。今回の謝罪もあやしいな。俺のこと糞とかいってたけど、すぐ謝らないおまえのほううが糞。あともうひとつ。俺のこと荒らしとかいってるけど、おれに許可なしでALL使ったお前のほうが立派な荒らし。長文失礼。
元[SFC]KAITEN 2012/03/17(Sat)12:32:05 編集
俺は荒らしじゃない
あともう一つ、俺はあらしじゃない。あらしてねーよ。あれはお前に対する報復だ。謝ったならそれでいいけど、おれが荒らしと言ったことを撤回しろ。
元[SFC]KAITEN 2012/03/17(Sat)12:36:44 編集
報告。
うpろだに集大成シリーズのを全部載せておきました。
いかにKOBAYASIがONOEの恥さらしかがよく分かる内容となっていますw
見たい方やDLしたい方は「the final」の方からお願いします、そうすれば順番正しいので。
δ+ 2012/03/17(Sat)16:32:38 編集
おのえは完全に俺をはめようとしている
おのえのいってることは嘘だよ。根拠としては、こいつが言っている俺の荒らし行動(あいつがかんちがいしているんだろうけど)はおのえが謝る前にやっていたこと。つまり、あの時点では荒らしを粛正していただけ。荒らしたことにはなりません。俺をハメようって言うなら相手になるよ、鬼畜おのえ。結局俺を荒らしたいだけだろうが。だったら堂々とこいよ。よわむしだねー。
回天 2012/03/17(Sat)17:43:01 編集
無題
今頃ですが、おのえさんに色々と変なことをしちゃって申し訳ありません。

そして、いろいろな人に報告が。
しばらく顔出せません。
理由は、明日は卒検があるのと同時に本免の勉強に専念をしたいからです。

GEATH 2012/03/17(Sat)18:04:42 編集
今日から復帰+オノエニツグ
OZAに直接許可もらいました。今日から復帰します。あとおのえ・・・まあそりゃ俺も悪かったとおもってるよ。すみません。でも[SFC]KAITEN=荒らしというのを撤回してくれ。俺はあんたと和解したいとおもっている。オンももうすぐ終わるし・・・せめて最後はなかよくやろうではないか。
[SFC]KAITEN 2012/03/17(Sat)19:36:29 編集
回天に質問
なぜCWCのホストを開いた?
ONOE KOMATU 2012/03/17(Sat)21:33:12 編集
回天に質問
なぜCWCのホストを開いた?
ONOE KOMATU 2012/03/17(Sat)21:53:15 編集
謝罪
何度も投稿ミスすいません
ONOE KOMATU 2012/03/17(Sat)21:54:02 編集
それについて
それに関しては黙秘する。あれはやるべきではなかったと思っている。謝ったし、それに関することはもう聞かないでくれ。もうあの名前でホストは立てないし。
[SFC]KAITEN 2012/03/18(Sun)21:42:23 編集
ONOEへ
もう許してやれって、いい加減しつこく感じる。
バナージ・リンクス 2012/03/18(Sun)21:57:20 編集
ONOEはいいやつでした・・・
ONOEさん本人と会って和解できました。会ってみると、話してみると、とてもいい奴でした・・・荒らしに関しては、ONOEの中にいる反乱野郎のせいではないかと個人的におもいます。勘違いによるとるべきではなかった行動、本当にすみませんでした・・・それでは、ONOEさん。荒らしをオンが終わるまで潰しましょう。よろしく!
[SFC]KAITEN 2012/03/18(Sun)22:40:36 編集
[SFC]KAITENと和解したよ!
[SFC]KAITENと和解した理由は出身が同じだったということ。チャットで仲良くなっちゃいました。最初はそんなつもりは無かったんだけど。
今はとてもうれしいです。KAITEN今までごめんね
これからはずっと友達だよ!
ONOE KOMATU 2012/03/18(Sun)22:45:26 編集
無題
OZATAKUさんにお願いがあるのですが
TEINO、TATTYANの情報記事からONOEを消してと
お願いしていたのですが、あのなかにもう一度
[ONOE]KOMATUを付け足してください。
変える前の文章に変えてください。お願いします。理由は僕が荒らしていたことを記録に残しておきたいからです。早めにお願いします!
ONOE KOMATU 2012/03/18(Sun)22:57:26 編集
Re:無題
奴らの804の情報が消滅しない限りは消しません。
【2012/03/18 23:27】
ONOEはいいやつでした・・・
ONOEさん本人と会って和解できました。会ってみると、話してみると、とてもいい奴でした・・・荒らしに関しては、ONOEの中にいる反乱野郎のせいではないかと個人的におもいます。勘違いによるとるべきではなかった行動、本当にすみませんでした・・・それでは、ONOEさん。荒らしをオンが終わるまで潰しましょう。よろしく!
[SFC]KAITEN 2012/03/19(Mon)09:30:48 編集
投稿ミス謝罪
投稿ミス すみません。そういえば、最近TATTYANとTEINO見かけませんね。みなさんはどうでしょうか。
[SFC]KAITEN 2012/03/19(Mon)09:34:23 編集
OZATAKUさんへ
何度もすみませんが付け足しお願いします。(おのえこまつはわざわざアカウント作ってまでも批判しにくる)って付け足してください。何度もすみません。                             
おのえ 2012/03/19(Mon)16:17:40 編集
TATTYANがSFCを荒らしたのは、俺のせい
TATTYANがSFCを荒らしているのは、俺のせいです。SFCのサイトを荒らしているのは、SFCのサイトに、TATTYANは804と書いてあったのでTATTYANが荒らした。
おれは、TATTYANに言ったらあいつは荒らしたのです。
ほんと、すいませんでした。でも、すいませんでは済まないので、TEINO.TATTYANは、俺が全力で潰します。 
PSP DEAH 2012/03/21(Wed)16:24:14 編集
PSP DEAHへ
サイトの件はともかく、TATTYANが804してるのはlcpdbossも俺も確認した事実だから、俺も手伝うよ。
あまり自分を責めないでほしい、人手が足りないときは俺を、UNICORNを使ってくれ。

PS TATTYAN2はKOBAYASIの成り済ましでしたが(SS参照)どちらも結論としては804なので手当たり次第に暗黒に帰してあげましょう
バナージ 2012/03/21(Wed)18:15:50 編集
俺も手伝うぞ
TATTYANにはデタクラされたからな。その借りを返したい。現にこのふたりは[SFC]を荒らすまえから荒らし活動をしていた。そして、[SFC]は荒らし対策チームだ。荒らしを粛清していたのだからPSP DEAHは別に自分を責める必要はない。まあ、見つけたら俺も潰すから、みんなでがんばろうな。あ あと今日はMPO+のオンにいけない。すまん。
[SFC]ZEKE 2012/03/21(Wed)18:50:51 編集
手伝い希望
奴隷をやるの手伝うぞ~。

あまりひとりで抱え込むな。

お前の周りに仲間がいる。

奴隷に何も恨みはないが、俺はリストに載ってる奴隷を潰すだけだから。

GEATH 2012/03/21(Wed)19:02:27 編集
PSP DEAH
TATTYANに謝って仲直りしてみれば?
ONOE KOMATU 2012/03/21(Wed)21:20:25 編集
TEINOの新アカ
TJ@GONTA=TEINOですん
成りすましでALL710してくるので注意。
しかし馬鹿だなと思ったのが俺のフレにガセネタ撒いてたことww
δ+ 2012/03/21(Wed)22:57:54 編集
無題
ONOEMODOKIにも注意、ALL710使用。
δ+ 2012/03/21(Wed)23:38:25 編集
補足説明
なおONOEMODOKIは「俺は[ONOE]KOMATUだ」と名乗り804行為を行ってました。
偽物の場合はONOEさんに協力を要請したいのですが…
δ+ 2012/03/21(Wed)23:45:02 編集
↑について
分かりました。対策を考えておきます。見つけたらやっつけておきます。
おのえ 2012/03/22(Thu)08:40:55 編集
ONOEに頼みがある
ONOEの中で荒らしとそうでない奴を言ってくれ。そうすると粛清しやすい。あとさっきALL無効の710ががせだったせいかフリった。巻き込んだかもしれないので、この場を借りておわび申し上げます。大変失礼しました。
[SFC]ZEKE 2012/03/22(Thu)20:08:04 編集
荒らしについて
私の情報ではONOEかどうかわからないがONOE KOBAYASIとONOEMODOKIは荒らしである。ONOEは基本すぐアカ変えるので特定はできないな!
荒らしだと思ったら少し様子見て完全に荒らしだとわかったら粛清してくれ!!
あと、誰か_ONOEいたのか?
ONOE KOMATU 2012/03/22(Thu)21:08:44 編集
TJ@GONTAの新情報
TJ@GONTAがONOE KOBAYASIかもしれません。
理由は使っている兵士が共通していること。
GAKO兵です(俺の真似してるww)気つけや~
ONOE KOMATU 2012/03/22(Thu)22:03:07 編集
TJ@GONTAの新情報
TJ@GONTAがONOE KOBAYASIかもしれません。
理由は使っている兵士が共通していること。
GAKO兵です(俺の真似してるww)気つけや~
ONOE KOMATU 2012/03/22(Thu)22:39:57 編集
お詫びと訂正
先ほどの文章より訂正がございますので新しくここにコメントさせていただきます。
ONOEMODOKIとONOE KOBAYASIが同一人物ではないかと思います。理由はどちらもGAKO、オセロット、雷電、ジーンを使っていたからです。偶然かもしくは必然かもしれないので一応警戒していてください。(GAKOと雷電は私も使っている。)
ONOEは基本すぐアカを変えるので、誰が誰だかチーム内でもわからなくなるときがある。ま!荒らしには気をつけてください!!
あと連続投稿ミス失礼~!
ONOE KOMATU 2012/03/22(Thu)23:50:59 編集
偽OZAはTATTYANと予想
荒らししか出来ないあんたの方がうざいのですけどもw

[SFC]OZATAKU.(最後に.付き)なんてアカ見つけたが本人?
δ+ 2012/03/24(Sat)18:44:24 編集
Re:↑
OZATAKUの俺のアカウントは今のやつだけです。
そして上コメのNG余裕でした^^
【2012/03/25 23:54】
上のやつ
OZAがあんなコメントするわけねーだろ。下らんコメントいらんわ。
てか、偽OZAのコメントはTATTYANだろ?
PSP DETHの事を書く=TATTYANだろ。
変なコメントすんな。
GEATH 2012/03/24(Sat)19:54:12 編集
Re:上のやつ
ご最もです。(;´Д`)
【2012/03/26 00:17】
アラビア語解答
東京大学 elajan 研究大学東京外国語アラビア語セクションの外国語アラビア語セクションの東京大学東京外国語大学論集ポーとアラビア語の言語でのアラビア語の言語セクション
って書いてますよ。たぶん。
ONOE KOMATU 2012/03/24(Sat)22:19:57 編集
Re:アラビア語解答
別に訳する必要なんてないですよ。
どうせあいつの釣りですから。
【2012/03/26 00:17】
荒らし乙
本当に暇人だな。こんなくだらんことするとは。荒らしたって何も変わりません。いろいろと乙。
[SFC]ZEKE 2012/03/24(Sat)22:35:56 編集
無題
俺の偽物はTATTYANだといううことが明白になりました。
コメログみたら、登録アカウントが同一していたのではっきりとわかりました。
MPO+もあと5日だというのに今更なんなんだよ。
OZATAKU 2012/03/26(Mon)00:02:16 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/08 MGREX]
[08/06 MGREX]
[08/04 MGREX]
[09/08 KANATASU]
[08/21 PSP DEAH]
[08/17 KAITEN]
[08/13 PSP DEAH]
[08/11 KAITEN]
[08/10 PSP DEAH]
[08/09 TATTYAN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZATAKU
性別:
男性
職業:
不明
趣味:
ゲームや漫画など
自己紹介:
この度はMPO+オンライン終了をしました。
みなさん本当にお疲れ様でした!


ちなみに俺とskypeやりたい人は↓のskype名をコンタクトしてください。     monhan3rd200
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]