忍者ブログ
皆様本当にお疲れ様でした。 このブログサイトは記念として残しておきます。 皆さんも気軽にMPO+での出来事を語ってください。 もし俺ともっと語りたかったらskypeでチャットをしましょう。 俺にとってのこの4年間の出来事は一生忘れられないことだと思います。 みんながまだ初心者プレイヤーの頃、俺は初めてCIAというチームを結成して、隊員を徐々に増やしていきました。 今はもう解散してしまっていますが、去年の8月下旬にSFCを結成してより多くの隊員が集まりました。 隊員一覧は記事に書いてあるので見てください。 最後に写真を撮りたかったのですがそれも叶わぬ夢となってしまいました。でも今まで撮ったSSを、うpろだに貼っていこうと思いますので、左のSFCうpろだをクリックしてみてください ※ゲームは終わってもこのブログサイトが荒れる可能性があるので現在も管理中です。変なコメントや荒らしが書いてるコメントには容赦なくNGしていきますので、ご了承ください。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、緊急ニュースです! METAL GEAR SOLID OPS&OPS+は、「2012年3月30日18:00:00(JST)をもちまして、終了させて頂くことになりました。」 との事です!!これは一大事です! 運営側も運営側でもう疲れてしまったのか・・・? チームに入って頂いてる皆様へ、もうMPO+の終わりのときが来てしまったのですね…。 正直、終わりに近づいてくると…、非常に悲しくなってきます。 みんなと会えなくなるのがどれほど寂しく、悲しい事か… 皆さん!悔いの無いように!MPO+のオンラインが終わりを迎えるその日まで!一緒にやっていきましょう! MPO+が発売してから5年…、以外に早かったものですね…私は3年半でしたが…。 では、また…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マジかぁ…
俺はやり始めて一年半です。長いようで短かったです。
オン終了までのんびりといきますか。
PERE NOEL 2012/02/14(Tue)19:05:26 編集
そうか
MPO+ももう終わりとはな。みんなのことはわすれないさ。ほかのゲームのオンラインでは 回天 か KAITEN の名前で来ている。縁があったら仲良くやろうな。
[SFC]KAITEN(回天) 2012/02/14(Tue)19:49:27 編集
MPO+終了とは・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
MPO+がおわりとは・・・おせわになったひとはかならずわすれません。ありがとうございました。。゚(゚´Д`゚)゚。
PSP DEAH 2012/02/14(Tue)21:12:33 編集
[SFC]KAITENやいろいろなふれんどへ
また、他のゲームでオンラインで会ったら、遊びましょうね。OZATAKUさん、[ZURA]GEATHさん、KANATASUさん、サーペントテールさん、BOIL.JAPANさん、お世話になりました。ありがとうございました。
PSP DEAH 2012/02/14(Tue)21:21:20 編集
なんてこった・・・・
ちょっと覗きにきてみたら、「なんですと!!」と言わざるを得ない状況じゃないのよ。
このチームに入って結構たった・・・長いようで短かかった・・・この怪我が、今ならなんとか動かせるようなんで今ここに書き込んでおく。
「俺達は、社会や誰かの道具じゃない・・・戦う事でしか自分を表現できなかったが、いつも自分の意思で戦ってきた・・・・それを忘れないようにしよう・・・・・」
 
[SFC]MGREX 2012/02/14(Tue)23:06:28 編集
連コメすまない。
オンでの活動が終わっても、皆ここにまた集まろうよ。(書込み)もうすぐ皆と会えなくなるのは寂しい・・・。だけど、このブログがある限り俺達はここで話し合えるじゃないか!
今、俺はここで断言するぞ!
「チームSFCは! 永遠に不滅です!」

Wiiの「モンハンG」でオンラインやってる人がいたら、いつか会いましょうね。
名前は「GNー002」だったと思います。

OZA隊長を始め、SFCの皆、同盟組んでいる皆、今まで本当にありがとうございました。

これで最後になりますが、私MGREXは、
本日を持ちましてアカウントを変えて参加します。これからは「ストラーフMk2」です。

長文失礼しました・・・・。
[SFC]MGREX 2012/02/14(Tue)23:30:50 編集
無題
<(T_T)
2110 2012/02/15(Wed)15:59:29 編集
無題
ちょっと事情があり、アカ変更します。
PERE NOEL → SASWORD
名簿の修正はしてもしなくてもいいです。
PERE NOEL 2012/02/15(Wed)17:29:15 編集
無題
[SFC]のみなさん お世話になりましたm(_ _)m
+NEX+も不滅です!
オンラインサービスが終わる前に【雑魚が行く】の最終回も撮ろうと思ってます

ではみなさん さようなら またどこかで!
KANATASU 2012/02/16(Thu)23:29:47 編集
無題
切ないな~

あっという間だったなぁw

最後まで楽しむかぁ!!

†我等友情永久不滅†
GEATH 2012/02/17(Fri)18:41:58 編集
次は県立
私立高校に合格。県立は3/5です。最近は土日の夜にMPO+やってます。3/8に合格したら、やりほうだいだw
[SFC]KAITEN 2012/02/21(Tue)20:01:44 編集
TATTYAN
こいつやっぱり804続けてたわ
いきなり別アカの俺を狙撃、しかも謝らない。
おまけにHSしてきた挙げ句、BLACKを殺害。
しかも暴言吐いてた、流石は小学生。
ユニコーン 2012/02/21(Tue)20:20:54 編集
TATTYAN
こいつやっぱり804続けてたわ
いきなり別アカの俺を狙撃、しかも謝らない。
おまけにHSしてきた挙げ句、BLACKを殺害。
しかも暴言吐いてた、流石は小学生。
ユニコーン 2012/02/21(Tue)20:35:28 編集
TATTYAN
こいつやっぱり804続けてたわ
いきなり別アカの俺を狙撃、しかも謝らない。
おまけにHSしてきた挙げ句、BLACKを殺害。
しかも暴言吐いてた、流石は小学生。
ユニコーン 2012/02/21(Tue)20:46:06 編集
無題
不具合で連レス、すまん
ユニコーン 2012/02/21(Tue)20:49:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/08 MGREX]
[08/06 MGREX]
[08/04 MGREX]
[09/08 KANATASU]
[08/21 PSP DEAH]
[08/17 KAITEN]
[08/13 PSP DEAH]
[08/11 KAITEN]
[08/10 PSP DEAH]
[08/09 TATTYAN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZATAKU
性別:
男性
職業:
不明
趣味:
ゲームや漫画など
自己紹介:
この度はMPO+オンライン終了をしました。
みなさん本当にお疲れ様でした!


ちなみに俺とskypeやりたい人は↓のskype名をコンタクトしてください。     monhan3rd200
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]