忍者ブログ
皆様本当にお疲れ様でした。 このブログサイトは記念として残しておきます。 皆さんも気軽にMPO+での出来事を語ってください。 もし俺ともっと語りたかったらskypeでチャットをしましょう。 俺にとってのこの4年間の出来事は一生忘れられないことだと思います。 みんながまだ初心者プレイヤーの頃、俺は初めてCIAというチームを結成して、隊員を徐々に増やしていきました。 今はもう解散してしまっていますが、去年の8月下旬にSFCを結成してより多くの隊員が集まりました。 隊員一覧は記事に書いてあるので見てください。 最後に写真を撮りたかったのですがそれも叶わぬ夢となってしまいました。でも今まで撮ったSSを、うpろだに貼っていこうと思いますので、左のSFCうpろだをクリックしてみてください ※ゲームは終わってもこのブログサイトが荒れる可能性があるので現在も管理中です。変なコメントや荒らしが書いてるコメントには容赦なくNGしていきますので、ご了承ください。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもOZATAKUです。
久しぶりにチームの要員集めをしてみたいと思っています。
以下の点を守れる人は、気軽に入ってみてください。
○俺のチームに入っても迷惑をかけない
○他人・俺のホストで荒らし行為を絶対しない
○チャットでおしゃべりが出来て我慢強い人
○チートの入隊は厳禁!
○兵士のコピorクレクレをしない人
○変な誤解をしない事
以上です。
なおチームに入ったら、この記事に必ずカキコして下さい。
あと、他のホストに入るなりなんなりしたら、チーム勧誘をして下さい。
チームを今こそ増やす時です。

そしてこのチームの最大の目的は、荒らしを潰す事です。
みんなで協力して荒らしを潰しましょう!
今いる隊員メンバーの名簿はこちらです。
隊長
・OZATAKU
他、隊員はこちら
・NESS&LUCAS
・HAMU@BACON
・KANI
・TOOL=FRAN
・SIC
・HOPE
・FALCO&FOX
・NTERRORI$T
・FROLIS
・RANCIS
・KAN NAOTO
・PERE NOEL
・B-D AK47
・GN001→MGREX
・BLACK
YUKI@NAGAT
・HOT
・KOS-MOS
・X$!GN-X!$X
・COOLBEAR
・SEAD
・180SX
・MPO+PSP
・1805X
・IKU&MARUS
・$BOSS$ 非対面
・?2360?
・REO SOUL 非対面
・MOON. 非対面
・XX/(+-+)
・SY
・JOJO
・GRAF
追伸、このチームに入ったからにはSFC以外のアカで来ないように、なるべくお願い致します。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
入隊しました!
【SFC】B-D AK47です!
よろしくお願いします!
はじめてこういうことをするので
わからないこともたくさんありますが
そこらへんは怒らないでね♪
【SFC】B-D AK47 2011/11/15(Tue)19:29:39 編集
Re:入隊しました!
これからもMPO+で一緒に頑張ろうね。
【2011/11/16 16:16】
新しく入った者です。
始めまして、新しく入った[SFC]GN001です。これからよろしくお願いします!
[SFC]GN001 2011/11/15(Tue)19:56:54 編集
Re:新しく入った者です。
よろしく、これからもMPO+で共に頑張ろうね
【2011/11/16 16:14】
挨拶
[SFC]PERE NOELです。
よろしくお願いしまふ。
OXYGEN[酸素] 2011/11/15(Tue)23:33:59 編集
無題
新しく入ります
宜しくお願いします


[SFC] BLACK 2011/11/16(Wed)18:38:09 編集
Re:無題
サイトの記事とかをよく見て下さいね。
これからも宜しくお願いします。
【2011/11/16 18:41】
こんばんは。
こんばんは。[SFC]GN001です。
今日の804倒すの、凄く楽しかったです。
これからも宜しくお願いします(笑
)
[SFC]GN001 2011/11/16(Wed)21:43:58 編集
Re:こんばんは。
これからも頑張って804退治しましょうね。
MPO+で待っています。
【2011/11/17 17:04】
新参兵
[SFC] HOTです
新兵なので分からないことがありますが、
よろしくお願いします。
[SFC] HOT 2011/11/17(Thu)18:29:41 編集
Re:新参兵
これからも804退治を一緒にやっていきましょう。
804を見つけたら「804情報記事」に書いてね。
【2011/11/17 21:01】
新しく入りました宜しくお願いします
始めまして新入りの[SFC]YUKI@NAGATですコレから宜しくお願いします^^
[SFC]YUKI@NAGAT URL 2011/11/17(Thu)20:51:40 編集
Re:新しく入りました宜しくお願いします
これからも804退治一緒にやりましょうね。よろしく
【2011/11/17 21:00】
チームに勧誘。
[SFC]GN001です。今日は、一人チームに勧誘しました。アカ開いてないから新しくデータ作ると言ってましたけど、いいですよね?
詳しい事は、後ほど。
[SFC]GN001 2011/11/18(Fri)19:46:47 編集
無題
はじめまして(^∇^)
mぽ三年ヤってますwいままでフリーで、
このクランに入りたくなりました。
規則は読みました(*^^*)

どうか、いれてください!
む~ん 2011/11/21(Mon)06:54:43 編集
Re:無題
了解しました。
入隊許可を出しますね。
一緒に804退治を頑張りましょう。
何かあったらここのサイトの「804情報記事」にカキコしてくださいね。
よろしくお願いします。
【2011/11/21 21:05】
アカウント作成しました(*^^*)
アカウント作成しました。
[SFC]MOON.
です。 よろしくお願いします(^∇^)


さっそく今日の7時ごろから
活動します。
む~ん 2011/11/22(Tue)06:24:45 編集
新入りキター
SEADさんの勧誘により[SFC]REO SOULさんが入隊しましたー。
把握よろですんヾ(=^▽^=)ノ
とりがー豆腐 2011/12/01(Thu)23:01:04 編集
新人
新人を紹介しますね。
[SFC]1805X
ジョニーサーバーで出会いました。
まぁ、これからも宜しくお願いします。
OZATAKU 2011/12/04(Sun)17:59:36 編集
宜しくお願い致します。
すみません、挨拶遅れてしまいました。
新しく入らせていただいた、[SFC]1805X です。
これからも何とぞ、宜しくお願い致します。
[SFC]1805X 2011/12/05(Mon)23:05:58 編集
無題
入隊したいのですがどうすればいいですか?
名も無き兵士 2011/12/12(Mon)00:46:07 編集
Re:無題
入隊希望をしているなら、このサイトの隊員募集記事に書いて下さい。
アカウント名はなんでもいいです。
まぁ入隊するなら許可しますよ。MPO+のオンラインで待っているので来てくださいね。
ホスト名はALL CR プレイヤー名は[SFC]OZATAKUです。検索してもでなかったらその日は居ないという事で、よろしく
【2011/12/14 17:10】
よろしくお願いします
上のものです。アカウント作成しました。
[SFC]?2360?
です。弱いですが、よろしくお願いします。
[SFC]?2360? 2011/12/19(Mon)19:52:48 編集
書き込む所、間違えた・・・
久し振りにMPO帰って来ました。只今、キャンベルで待機中です。ホスト立ててくれれば参加できます。どうかお願いしますOrz
[SFC]GN001 2011/12/19(Mon)20:48:36 編集
デタクラ
MGREXです。昨日スネークサーバーで従弟のホスト(ALL CR)であってたら774がきて、「弾無」(笑)とか言いながらフリーズさせられて、デタクラされました。
[SFC]MGREX 2011/12/23(Fri)21:31:34 編集
アカ作り変えました。
MGREXです。デタクラの件で、消されたアカにGN001が入ってたので作り直せなかったのでこれにしました。これからも宜しくお願いします。
長文失礼しました。
[SFC]MGREX 2011/12/23(Fri)21:37:52 編集
OZAヘ
[SFC]MPO+PSPさんは…
PSP DEAHと同一人物だっけ?
そうだとしたらマナー悪いですよ。
804記事のとこ見てくれよん。
BOIL JAPAN. 2012/01/05(Thu)22:19:57 編集
Re:OZAヘ
その隊員にはきつく説教しておきました。
最近では立場を弁えてる様でマナーも7割くらいは守れているようです。
まぁPSP DEAHが来て、もし804したら注意するか粛清してやって下さい。俺が許可出しますんで。
では、頑張って下さい。
【2012/01/06 18:51】
無題
書き込むの遅れました。すみません。みなさんよろしくお願いします。
[SFC]KAITEN 2012/01/24(Tue)22:27:53 編集
無題
あの、PSP DEAHはいいやつです。そもそもこのような誤解をつくったのは[SFC]SEADだと本人がいっています。少し調べてみてくれませんか?
[SFC]KAITEN 2012/01/24(Tue)22:33:57 編集
無題
すみません、[SFC]1805Xは私の今の名前ですので、隊員名から[SFC]180SXは外していただきませんか。おねがいします。

[SFC]1805X 2012/01/28(Sat)14:33:53 編集
この度入隊
初めまして。SYに電話で誘われて来ました。JOJOです。よろしくお願いします。
[SFC]JOJO 2012/02/09(Thu)19:17:51 編集
Re:この度入隊
よろしくお願いします。みんなに迷惑をかけないように804退治をして下さいね。では、期待しています。
【2012/02/09 22:19】
入隊希望
[SFC]KAITENに誘われたので入隊しようとおもいます。入隊許可を出してもらえたら、[SFC]GRAFのアカでやろうとおもいます。
なるさん 2012/02/13(Mon)15:30:16 編集
Re:入隊希望
了解しました。
みんなに迷惑をかけないように行動してくださいね。
では、よろしくお願いします。
【2012/02/13 20:22】
書くとこ間違えたんで書きなおします
いろいろと迷惑かけたような気がするので除隊させていただきます。名簿からも消しておいてください。
[SFC]KAITEN 2012/03/10(Sat)11:56:51 編集
復帰したが・・・
復帰したがメンバー表に名前が・・・あ あとジョニーサバに行けなくなったから垢作り直した。名前はそのままなのでフレトロし直しておいてくれ。
[SFC]KAITEN 2012/03/19(Mon)20:15:39 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/08 MGREX]
[08/06 MGREX]
[08/04 MGREX]
[09/08 KANATASU]
[08/21 PSP DEAH]
[08/17 KAITEN]
[08/13 PSP DEAH]
[08/11 KAITEN]
[08/10 PSP DEAH]
[08/09 TATTYAN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZATAKU
性別:
男性
職業:
不明
趣味:
ゲームや漫画など
自己紹介:
この度はMPO+オンライン終了をしました。
みなさん本当にお疲れ様でした!


ちなみに俺とskypeやりたい人は↓のskype名をコンタクトしてください。     monhan3rd200
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]