忍者ブログ
皆様本当にお疲れ様でした。 このブログサイトは記念として残しておきます。 皆さんも気軽にMPO+での出来事を語ってください。 もし俺ともっと語りたかったらskypeでチャットをしましょう。 俺にとってのこの4年間の出来事は一生忘れられないことだと思います。 みんながまだ初心者プレイヤーの頃、俺は初めてCIAというチームを結成して、隊員を徐々に増やしていきました。 今はもう解散してしまっていますが、去年の8月下旬にSFCを結成してより多くの隊員が集まりました。 隊員一覧は記事に書いてあるので見てください。 最後に写真を撮りたかったのですがそれも叶わぬ夢となってしまいました。でも今まで撮ったSSを、うpろだに貼っていこうと思いますので、左のSFCうpろだをクリックしてみてください ※ゲームは終わってもこのブログサイトが荒れる可能性があるので現在も管理中です。変なコメントや荒らしが書いてるコメントには容赦なくNGしていきますので、ご了承ください。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもOZATAKUです。
CSOの公式サイトを登録している理由はですね、この記事を見た人が多分CSOやってる人とか居るんじゃないかな~、と思って試しに右の欄に登録していたわけですよ。
まぁそんな事で・・・・。
俺もCSOをやっています。(2010/9月あたりから)、プレイヤー名はOZATAKU
レベルは41で、クランは、ALLMGS特殊部隊といいまして、俺がリーダーを務めています。
俺は主に、BOT戦やゾンビサバイバル、ヒューマンシナリオをやっています。
BOT戦は、武器の戦力を計るためにやっています。と同時に実力上げ。
まぁやってる人は一緒にやりませんか?(俺の部屋のパスワードは、123です。)
出来る時はいつでもやりますよ。ついでにクラメンも募集中です。よかったら検索してみてください。
では、また。

拍手[3回]

PR
どうもOZATAKUです。
最近「マインクラフト」というゲームにハマっています。
前からやってみたいと願っていました。そしてついに!マインクラフト、日曜日に出来るようになったのです。
いやぁ、面白いですよ。まぁゲーム自体は買う必要があるんですがね・・(´-∀-`;)
背景の緑の四角い物体が居ると思うのですが・・。
マインクラフトの敵「クリーパー」といます(通称「匠」)。
匠は別の角度から見ると可愛いのですが。近づくととんでもないことになります。
なんと爆発してくるのです!「シュー・・・」
まぁ少々やっかいですが、見てるとホントに可愛くて仕方ないです。(怖いですが・・(((;゚д゚)))ww)
こんなことをやっていますが、チャンとMPO+の方にも行ってますよ。
影からみんなの事をちゃんと見守ってます!(影・・・?)
SS取れたら貼ろうかなと思ってます。
では、また。

拍手[0回]

どうもOZATAKUです。
え~今回の記事はものすごいバグを発見したので書きます。
最初見た時はものすごく吹きましたwwwwwwwwww
えぇとなんて命名したらいいのでしょうか・・・、とりあえず「兵士ビリヤード」とでもなずけておきましょうか
えぇとやり方はですね。
1.まずステルス迷彩をGETしておきましょう、ボーナスステージに行き、兵士が居るのを確認。
2.アラートタイムになるまで待ちましょう。(この時兵士を絶対KILLしてはいけません。)
3.アラートが消えたら、ステルス迷彩を装備して、何処でもいいので壁を叩きまくりましょう(兵士が集まって来ますが1分程度壁をコンコンやっていてください。)
4.そしてある程度壁を叩いたら、叩くのをやめて壁に張り付いたまま兵士達を見ていましょう。
5.全兵士が配置に戻る直前にバグ発生!
(一人の兵士が最初のビリヤードの玉を打って他の玉に当たるみたいに、兵士がスクワットしながら移動しますwww。そして他の兵士に当たると他の兵士もスクワットしながら移動しますwww。これをしばらく見ていると、カオスな事になりますwww。運がいい人は兵士があらぶる姿を目撃出来るでしょうw。)

以上、ものすごいバグの紹介を終わりにしますw

拍手[3回]

改めまして・・、2012年!明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
えぇ、2012年になりましたけれども、初日の出は見られましたか?残念ながら私は見れませんでしたが・・ww
今年もみなさん、正月ぐらいはMPO+のオンラインに行くのもお休みして羽を広げた気分で正月を楽しんでください!いい年になりますように。
まぁ804が出ないことを願いながら、MPO+を気楽にやりましょう!
以上OZATAKUでした。

拍手[1回]

どうもOZATAKUです
実は私の家の都合により実家に行く事になってしまいました・・・
予定していた年越しカウントダウンは中止となりました。
申し訳ございませんでした。
実家に行ってもPCは使えるので、サイトに年越しコメントを、書き込めたら書きこんでください。
(実家が無線環境だったらMPO+のオンラインに行けたのですが・・・)

拍手[2回]

どうもOZATAKUです。 最近スネークサーバーがとてつもなく物騒です……。 そして!これからは、ジョニーサーバーにホストを建てることにしました! 皆さん初心者ルームは804が多いですが雑魚ばかりなので安心してください。 あと人数が少ないですが、時間が立つとわんさかやってきます。 では、気軽に当ホストをご利用下さい。 では、また。

拍手[3回]

どうもOZATAKUです。
PSPを温めていたらUMDが読み込めるようになりました。
しかし、またUMDを読み込まなくなるかもしれません。
まぁそんなこんなで、緊急事態はなんとか回避出来ました。
これからも、俺のホストをご利用下さい。
では、また。

拍手[1回]

どうもOZATAKUです。
久しぶりにチームの要員集めをしてみたいと思っています。
以下の点を守れる人は、気軽に入ってみてください。
○俺のチームに入っても迷惑をかけない
○他人・俺のホストで荒らし行為を絶対しない
○チャットでおしゃべりが出来て我慢強い人
○チートの入隊は厳禁!
○兵士のコピorクレクレをしない人
○変な誤解をしない事
以上です。
なおチームに入ったら、この記事に必ずカキコして下さい。
あと、他のホストに入るなりなんなりしたら、チーム勧誘をして下さい。
チームを今こそ増やす時です。

そしてこのチームの最大の目的は、荒らしを潰す事です。
みんなで協力して荒らしを潰しましょう!
今いる隊員メンバーの名簿はこちらです。
隊長
・OZATAKU
他、隊員はこちら
・NESS&LUCAS
・HAMU@BACON
・KANI
・TOOL=FRAN
・SIC
・HOPE
・FALCO&FOX
・NTERRORI$T
・FROLIS
・RANCIS
・KAN NAOTO
・PERE NOEL
・B-D AK47
・GN001→MGREX
・BLACK
YUKI@NAGAT
・HOT
・KOS-MOS
・X$!GN-X!$X
・COOLBEAR
・SEAD
・180SX
・MPO+PSP
・1805X
・IKU&MARUS
・$BOSS$ 非対面
・?2360?
・REO SOUL 非対面
・MOON. 非対面
・XX/(+-+)
・SY
・JOJO
・GRAF
追伸、このチームに入ったからにはSFC以外のアカで来ないように、なるべくお願い致します。

拍手[3回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/08 MGREX]
[08/06 MGREX]
[08/04 MGREX]
[09/08 KANATASU]
[08/21 PSP DEAH]
[08/17 KAITEN]
[08/13 PSP DEAH]
[08/11 KAITEN]
[08/10 PSP DEAH]
[08/09 TATTYAN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZATAKU
性別:
男性
職業:
不明
趣味:
ゲームや漫画など
自己紹介:
この度はMPO+オンライン終了をしました。
みなさん本当にお疲れ様でした!


ちなみに俺とskypeやりたい人は↓のskype名をコンタクトしてください。     monhan3rd200
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]