忍者ブログ
皆様本当にお疲れ様でした。 このブログサイトは記念として残しておきます。 皆さんも気軽にMPO+での出来事を語ってください。 もし俺ともっと語りたかったらskypeでチャットをしましょう。 俺にとってのこの4年間の出来事は一生忘れられないことだと思います。 みんながまだ初心者プレイヤーの頃、俺は初めてCIAというチームを結成して、隊員を徐々に増やしていきました。 今はもう解散してしまっていますが、去年の8月下旬にSFCを結成してより多くの隊員が集まりました。 隊員一覧は記事に書いてあるので見てください。 最後に写真を撮りたかったのですがそれも叶わぬ夢となってしまいました。でも今まで撮ったSSを、うpろだに貼っていこうと思いますので、左のSFCうpろだをクリックしてみてください ※ゲームは終わってもこのブログサイトが荒れる可能性があるので現在も管理中です。変なコメントや荒らしが書いてるコメントには容赦なくNGしていきますので、ご了承ください。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもOZATAKUです。
さて、大学受験も終わったので、フリーになりました!
だから、最近大学受験で行けなかったMPO+も行けるようになりました。
皆さん、ホストに来てくださいね。
やっと伸び伸び出来る・・・

やっと・・MPO+に・・

拍手[0回]

PR
どうもOZATAKUです。 突然ですがそこのあなた! BL(ブラックリスト)の処理に困ってはいませんか!?もし!困っているならば、ここの記事にドドーーン!とそのBLに登録しているプレイヤーを書き込んじゃって下さい! あなたのためにもなるし、みんなのためにもなります!(ここにカキコしたらBLに登録してある奴は消して、また使ってください。) BLがもう登録しきれない人は即座にここにカキコしてください。 では! see you again!

拍手[0回]

どうもOZATAKUです。
10月は忙しくてMPO+のオンラインのほうにはあまり行ってないのですが、様子はどうですかね。
でもたまに見に行くと[LCPD]BOSSがホストを開いてます。
他にはフレンドはここ3日間見ていません。(BOSSだけなのかな?今の所居るのは)
まぁホスト評価をすると・・・
710の巣窟と化していますね・・、俺が登録しているBLがどっと来ます。
まぁ一応そのことについては呼びかけているのですがね(-_-;)
みなさんも来れる時が来たら必ず来てくださいね!(寂しいので・・w)

あと、804情報を持ってるのに「804情報記事」に書かない人、そっちのほうに必ず書いて下さい。
あとホストを上手くやって行きたい人は、俺のホストに来て俺の見本やテクニックを見てください。絶対役に立ちます。
では、MPO+で会いましょう。ノ

拍手[0回]

どうもOZATAKUです。さていよいよこの話しがあがってきました。同盟ではここで言いますが・・・同盟を組んで共に荒らし退治をしませんか?今は同盟組んでるチームは居ませんが、いずれかなりの量になることを期待しています。ちなみにそのチームの隊員の方で「同盟組みたいなぁ」と思っている方は、隊長に聞いてみて下さい。では、また。
ちなみに今同盟を組んでいるチームは以下の通り。
・LCPD
・+NEX+
・STUKA

拍手[1回]

さて、もう10月ですね・・・ 俺的にそろそろココアミルクが恋しくなってくる時期。ココアとミルクを丁度1:1ぐらいに入れると中々いい味を出しますよ(*´ ν`) ちなみに自動販売機で売ってるココアミルクよりも、作ったほうが断然とおいしいです。最近はコーヒー牛乳にもはまってます。 そして俺は・・・ あと数日で大学受験です。(実際のところMPO+やってる暇なんか無いんだけどねw) 多分MPO+に行く回数が減ると思いますが、心配しないで待っていて下さい。 P.S. 推薦受験だけどおちる確率80%なり。みんな、応援宜しくお願いします・・・。

拍手[0回]

どうもOZATAKUです。
さて隊員達も集まって来たので、特訓イベントを企画してやってみたいと思います。
参加条件はほとんどフリーとなっています。
期間は9/27~9/30(開催時間は夜21時~です。)まで、パスワードを掛けてやります

「秋のモリモリ特訓イベント」は期間が過ぎたので終了しました。
参加してくださった皆様方、お疲れ様でした。
また来月の月末に開催しますので、是非参加してください。
では。

拍手[1回]

はいどうも、OZATAKUです。
ここでは好きに雑談チャットをしてもらう、雑談記事でございます。
もちろんみんなで雑談し合うために、うp主はコメントに返信はしません。
気軽に雑談してください^^
(とは言いつつもどうせみんなコメントしないだろうなww)
もちろんコメント荒らしみたいなのが書いてあったらそのユーザーをブロックします。
(当然だろうwww)
では、MPO+のオンラインで会いましょう。

拍手[0回]

どうもOZATAKUです。
お知らせ欄(というかお知らせ記事だけど)を作ってみました。
何かのイベントのお知らせとかをこっちのほうに書きこんでください。

まぁとくに書く事はほとんどないのですが・・・(^_^;)
では。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/08 MGREX]
[08/06 MGREX]
[08/04 MGREX]
[09/08 KANATASU]
[08/21 PSP DEAH]
[08/17 KAITEN]
[08/13 PSP DEAH]
[08/11 KAITEN]
[08/10 PSP DEAH]
[08/09 TATTYAN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZATAKU
性別:
男性
職業:
不明
趣味:
ゲームや漫画など
自己紹介:
この度はMPO+オンライン終了をしました。
みなさん本当にお疲れ様でした!


ちなみに俺とskypeやりたい人は↓のskype名をコンタクトしてください。     monhan3rd200
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]